PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【購入】アイカツ!TOP OF WORKS ~特盛いちごパフェ BOX~

久々の通常?更新な気がします。
近況報告としましては・・・

最近またジュビロに行ってますね。
いや、J1に上がって関東の試合が増えたってだけでこれは前からの話か。

えー、最近友達とか身内の結婚式が増えましたね。
特に焦りはないけど・・・
結婚っていってもみんなすごい大変そうだし・・・それでも結婚するんだから、すごいなぁって。

あとは相変わらず地元に戻りたい欲は消えませんね。
ライブもめっきりいかなくなったし、休日の過ごし方といったら家でゲームしてるくらい。
そんなの地元でもできるわ。

それくらいかな。

続き↓


買ったもの

写真 2016-05-15 14 10 33

・アイカツ!TOP OF WORKS ~特盛いちごパフェ BOX~
アイカツ!MFで事前販売してたやつが届きました!
1期・2期の設定資料集、絵コンテ集、台本、原画集と盛りだくさん。
50話の絵コンテ、台本読んだらそりゃ見ずにはいられなくなりますよね。

写真 2016-05-15 14 14 23
秘密の手紙な・・・

そして特大ポスター
写真 2016-05-21 13 40 16
紙用のタペストリーキット買って良い感じに仕上げました。
このいちごちゃん・・・○○○だ・・・

さて、アイカツ!の単独ライブが終わり、アニメ放送が終わり、2ヶ月が経ちました。
最初はそんな実感もなく日々を過ごしていましたが、次第にアイカツ!という作品が私の心のどれほどを占めていたのかを目の当たりにしてしまいます。

今まで買っていなかったアイカツ!関連のモノを買いあさり、心を満たそうとしました。
サントラを聴いて心を癒やし、アニメや映画を見なおしたりして平静を保とうとしました。

でも、人は常に新しいものを求めます。
新しいアイカツ!が供給されないこの状況に耐えられなくなってきました。

ふと顔を上げると、この特大ポスターが目に入ります。
すると決まって5分ほど放心し、「ぁぁ・・・アイカツ・・・いちごちゃん・・・あい・・・かつ・・・」と彷徨える亡霊のように呪詛を垂れ流しどうしようもない気持ちになってしまいます。

そんなアイカツゾンビと化した私が自然と向かった先は、そう、アイカツ!フォトonステージ!
ここでは、まだアイカツ!のみんなが繰り広げるシナリオが更新されているじゃないですか!
その重要さに、アニメが終わったという実感を得てしまった今、ようやく気づくことができました。
救いはフォトカツ!にあったのです!
音ゲーがやり辛い?どうでもいいです。
曲が追加されるごとに、イベントが始まるごとに、追加されるシナリオを、震えて待て!!!!!!

おわり

| 未分類 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/514-03168539

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT