PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NANA MIZUKI LIVE GALAXY 2016 -GENESIS-

行ってきました東京ドーム!

続き↓


何気にライブで東京ドームに入るのは初めて。
席はバックネット裏でした。

セトリ

01. ETERNAL BLAZE
02. 残光のガイア
03. suddenly ~巡り合えて~
MC
04. Never Let Go
05. Bring it on!
06. Exterminate
07. フリースタイル
08. エゴアイディール
MC
09. What cheer?
MC
10. deep sea
11. アンビバレンス
12. SUPER☆MAN
13. still in the groove
14. Take a shot
MC
15. リプレイマシン -custom-
16. Glorious Break
17. Orchestral Fantasia
MC
18. Love's Wonderland
19. Clutch!!
20. SUPER GENERATION
MC
21. New Sensation

EN1. BE READY!
EN2. Pray
EN3. innocent starter

WE. POWER GATE


1曲目ガイア!!!!!(笑)
いやまぁエタブレは後の方にやるより最初にやってくれたほうがいいと思います。

一応2007年より前の曲中心っていうコンセプトでしたが、まぁ直近のアルバムを混ぜつつでしたね。
Never Let Goめちゃくちゃ聴きたかったから結果オーライですが。

空飛ぶ箒にのったりUFOに乗ったりしてかなり近くまで来てくれたし箒に乗ってる奈々さんはエッチでしたね。

New Sensationの
「一度きりの人生 楽しむべきだよね絶対」
のとこの奈々さんの表情がすごく良くてグッときました。

ニワカな僕ですが知らない曲はなかったかな?
なんせ持ち曲数が多いのでアレが聴きたかったコレが聴きたかったはあるけど、最近のライブじゃ中々聴けない曲が聴けてすごく良かったし高まりました。
今セトリ見なおしても、いや~いいね・・・って唸ってます。

でもこれで3時間半くらいかぁ。もうちょい曲できる気もするけど・・・キツイか。
衣装チェンジやらムービーやらギミックやら乗り物やらのスケールのでかさも奈々さんライブの魅力ですからね。
また行きたいです!


| イベント | 14:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/511-588b23dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

