PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2016Q1 感想

恒例のアニメ感想です。

続き↓


冬アニメ格付け

-------------S-------------
-------------A-------------
-------------B-------------
-------------C-------------
この素晴らしい世界に祝福を!
僕だけがいない街
亜人
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
無彩限のファントム・ワールド
紅殻のパンドラ
-------------D-------------
-------------X-------------
ハルチカ~ハルタとチカは青春する~(7話切り)
ナースウィッチ小麦ちゃんR(6話切り)
だがしかし(3話切り)
蒼の彼方のフォーリズム(3話切り)
Dimension W(2話切り)
ブブキ・ブランキ(1話切り)
ラクエンロジック(3話切り)
プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ(1話切り)
灰と幻想のグリムガル(1話切り)
シュヴァルツェスマーケン(1話切り)
ディバインゲート(1話切り)
アクティヴレイド -機動強襲室第八係-(1話切り)
霊剣山 星屑たちの宴(Aパート切り)
最弱無敗の神装機竜(Aパート切り)
少女たちは荒野を目指す(0話切り)
昭和元禄落語心中(0話切り)
ファンタシースターオンライン2(0話切り)


S:BD購入
A:毎週楽しみ
B:結構好き
C:普通
D:切りそう
X:切った

・この素晴らしい世界に祝福を!
終始ゆるくてキャラも良くて面白かったです。

・僕だけがいない街
最後あっさりだったけど、子供時代は結構楽しめました。

・亜人
最初と最後が面白かったです。
(まだ最終話見てないけど)

・機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
2クール目、熱いところは良かったです。
非情なのがいいね。

・無彩限のファントム・ワールド
1話が一番良かったです。

・紅殻のパンドラ
二人の関係が良くて緩いノリが好きでした。




・アイカツ!
ついったーでもいいましたが、アイカツ!がなければ今の私はありません。
本当に色々なものを貰いました。
感謝の言葉しかありません。
3年半、本当にありがとうございました。

・ダイヤのA
2年半お疲れ様でした。
熱かったです。
スポーツはいいね。

・Go!プリンセスプリキュア 
久しぶりに最後まで見た気がします。
最初にあったスール感がとても良かった覚えが今でもあります。
カナタとかいうのがいなければな。

・プリパラ
一区切り。
ヒビキがいなければ。それにつきます。
最後の方であった友達を忘れちゃう回。すごく良かったです。
ゴールドエアリー?とかなんとかの鐘?とかいらなかったんや。
プリパラは友情なんですよ。
とりあえず春からはヒビキはいないみたいだけど。
アロマゲドンは継続でお願いします。

・大家さんは思春期!
なんで俺には中学生の大家さんがいないんだろう。

・てーきゅう(第7期)
はい。

・魔法少女なんてもういいですから。
良かったけどもっと百合できたはず。

・おしえて! ギャル子ちゃん
よかったです。

| アニメ | 16:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/510-494d0b8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT