PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

専修大学神田鳳祭

行ってきました。

仰々しく題名にもしてみたけど、文化祭らしいことは一つもやりませんでしたw

目的は一つ、ぴかしゃ&しゅがみのトークショーです。

ま、その話は続きで




文化祭のあと、ダチんちに泊まって鍋やりました。

スタンダード鍋、うめえ!






いつも行ってる1クレ50円のゲーセン、指が二台から一台になってました・・・・
マジ最悪・・・

案の定混んでてやる気失せました。
これからは3人待ちとかがデフォになんのかなぁ・・・

あと指置いてあるゲーセンがもう一店あるんだけど、そこは1クレ200円とかいう糞設定だからやる気にならんし・・・
クソーどうしよう 平日のすいてる時狙っていくしかねえな


続き↓


はい、トークショーの話です。




12:00 入場

会場はほんと大学の講義室って感じ
だいたい450人くらいいたかな?

入る前に鞄の中身チェックとかケータイの電源切らされたりとかなんかいろいろ厳しかったです。




12:30
トークショーが始まる。

司会「それではさっそく登場していただきましょう!日笠陽子さんと佐藤聡美さんです!」


    ||  |!       /          /
     ||  |      /         /
         ホアーーッ  ,-‐-、  /   /
   ,. - ─- 、        |_!_!ュ }    /
  /  ノノノノハヽ       `'}‐┴、     フー!
  i ,-、_{___ l'  ,. -─- 、 { ̄`{          /
  } | r} ` / -' | |`i /  ,ヘr^、 | }_,  ,! -‐- 、    /フォオオオオオオオオ!
  { 'ァ'  `ー'/,_ )!/リノ二二jノノ`i, /     _i
 ,-ソ 、   ノ/ニ| `i//  - r {⌒ / |__∠__,へ / ̄ ̄ヽ  ,-rrr、
/#\  、   `='ノ iニij   ,ニ゙ | `i /| r、/__,| ̄/   ノノノij iっ,!,!,!
\#i\    ̄,ノ`i ヽ   |r┼-、 i'  v{_ (__ハ_!  | _ノ^i'_フ'i,!  `i  {
  \i#|\==|/`|\\`ー| ´|ニ、ヽ  | i ` ,.-i{   }、|-   ,-'i   |\_|>
   \|ヽ } ノ  i \ | 〉' `ー'/  ,\\ "{ヽ /i「|i、rr、/|ヘ! /ノ   |
      O|/    |l/ i ノ´|  / /_ノヽ_|\ノ|ヘ !| !|.| | |/  |-── '
       |    リ /∧  V_i/  、   `| {|   |゛゛|   |
       |0`    | /  ヽ_/|\   リ     | ノ  ri  ノ  |
       |      |    /ノ |  \



あ、いつも通りだw


大学の文化祭だし、ちょっとけいおん!見ただけのにわかファンとか、リア充が興味本位で見に来てる感じのやつらばっかりかと思ってたんだが、いつも通り、よく洗礼された紳士ばかりでした。

不覚にも安心してしまった自分がキモイ。




トークだが

なんで声優になったのか とか
互いのいいところ とか
第一印象 とか
休日はなにしてる とか

まあそんな当たり障りのない話題でゆるーく話していましたw
本人たちも「今日は愛生ちゃんがいないからまとめられる人がいません!」って言ってたしw




トークのあとにプレゼント抽選会がありました。


景品は色紙三枚ずつ
しかも○○さんへって自分の名前を入れてもらえるという最強オプション


ま、当たりませんでしたよ。
こういうの未だに当たったことがない・・・

自分の抽選番号呼ばれた時のリアクションは脳内で何回もシュミレーションして完璧なのになぁ・・・

そのあとサプライズでゲスト二人の間に立って記念撮影出来る権利を1名様に
これがまたすごい!
肩とか当たってやがったよチックショーうらやましい!




そんな感じで1:20

たったの50分でお開きとなりました。

まあ学校側からみれば文化祭のメインはトークショウじゃないし、50分で終わるのもわかるけど・・・
俺たちからすれば短すぎでした。

ま、しょうがねえ



生で二人が喋ってるのを見て、この二人はプライベートでもほんとに仲いいんだなぁと実感しました。
まあブログとか見て仲がいいのは知ってたけどw

澪ちゃんとりっちゃんを見てるみたいで(性格全然違うけどw)微笑ましくなりましたよ私は。
この日はなんかお揃いの服着てたしねw


とまあそんな感じでトークショー、というか文化祭終了。
なんだかんだ言って、非常に楽しかったですw




そのあとアキバ行ったけど、別にやることもなくゲーセンとか店とかダラダラ見てまわりました。
アキバ行って全然金使わなかったのとか初なんじゃね?ってレベル

だが、それもいい。

ってか金がマジでやばい気がするので節約することにしました。
ベッドシーツとかで予想外の出費があったんでねw




明日も休みだヒャッホーウ!

早く夏雨終わらせねーとなぁ

| イベント | 03:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レポ乙。

プレゼント関連裏山杉ワロタ
しかし相変わらずあたらねーのな、ドマイ。
懸賞だなんだ より絶対イベント行ってそこでもらえるもん狙ったほうが当たる確率高いw
やっぱけいおんライブは行くしかねえと思うんだよな。

金はマジヤバイな、といいつつ抑えられないな。色々と。

指はご愁傷様だな。まぁ故障とかメンテかもしれないし、今月末にbeatmaniaIIDX17が稼動するからそしたら少しは過疎る・・・かな?

| 月蘭 | 2009/10/12 06:22 | URL | ≫ EDIT

Re: 月蘭

メンテであることを祈る。
まだ消えた台用の待ち椅子置いてあったし、希望は捨てちゃいかんな

| 鈴 | 2009/10/12 18:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/51-0bdc115c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT