PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【購入】アイカツ! あかりGeneration Blu-ray BOX5 他

新年度ですね。
2年ぶりに新人が入ってきたり、人事云々多少変化はありましたが、個人的には特に大きな変化もなく怠惰な日常を過ごしております。

続き↓


買ったもの

写真 2016-04-02 8 53 23

・アイカツ! あかりGeneration Blu-ray BOX5
ののっちとりさっぺが登場するとこからルミナス☆クリスマスまで!
ののりさホント好きなので最高の巻です。

アイカツ!のテレビ放送が終了してしまいました。
多くは語りませんが・・・とりあえずあかりGeneration見なおすかぁ。



写真 2016-03-26 20 03 15

・アイカツ!スペシャルLIVE 2015 Lovely Party!!
中野サンプラザでのAIKATSU☆STARS!ワンマン昼夜が収録されてます。
あかりGenerationからの曲を余すことなく・・・!
スターズちゃんのパフォーマンスは必見です。




写真 2016-03-25 21 06 48

・あけいろ怪奇譚
久しぶりの新品PCゲーです。
最近は中古でちまちまやっていました。
なないろリンカネーションがとても良かったので、世界観を引き継いでるこちらも購入。
のんびりやっていきたいと思います。

3月の新作はあとロミオのやつとまいてつは興味あるのでそちらも機会があれば。
ずっとコンスタントに続けてたエロゲライフですが、だんだん新作を追うことをやめ、ついには半年間何もプレイしないというところまで落ちたのですが、また徐々に復活してきました。
大した期間離れたわけでもないはずなんだけど、すごく浦島太郎感味わってます。
リハビリがてらこの空白の期間内(2,3年?)で気になる作品をちまちまやりつつ、徐々に新作にも手を出すところまで来てしまいました。
やっぱりね、ゲームやってるときが一番落ち着くよ。




写真 2016-03-16 21 12 34

・みもりんのはるやすみ・なつやすみ
可愛いよね。




来週は水樹奈々さんのライブに行く予定です。

| 未分類 | 10:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/509-5be94af1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

