PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アイカツ!ミュージック フェスタ 1日目

行ってきましたTOKYO DOME CITY HALL!

続き↓


ついにこの日がやって来ました。
発表されたときから待ち望んでいましたが、特にこの1週間。平日いつもより2時間早く寝れば10時間早く土曜日になる・・・と必死に時を進めてきました。
ついに始まります。最高の3daysが!

とりあえずドームシティのアトラクションへ。
写真 2016-03-19 15 17 39
綺麗だ。北に、行きたくなるね。

観覧車とアイカツ!がコラボっていました。
写真 2016-03-19 15 22 30
ぽわぷり。

写真 2016-03-19 15 26 48
空にいながらMVが見れてしまう!
音量最大にするといい感じに低音が体に響いてとても高まりました。
こんな高いところであまふわドライブできるのはここだけ!
ただほぼ閉め切り状態でクッソ暑くて汗だくになりました。


そしてついに公演1日目。
席は第一バルコニー3列目。
前に手すりがあって安定性ありました。

セトリ

01. アイドル活動!
02. Signalize!
03. fashion check!
04. Pretty Pretty
05. 恋するみたいなキャラメリゼ
06. 笑顔のSuncatcher
07. はろー!Winter Love♪
08. 新・チョコレート事件
09. Angel Snow
10. Blooming♡Blooming
11. Wake up my music
12. Precious
13. 輝きのエチュード
14. ハッピィクレッシェンド
15. KIRA☆Power
16. カメレオントーク★
17. 硝子ドール
18. ChicaxChica
19. Take Me Higher
20. START DASH SENSATION
21. ドラマチックガール
22. ヒラリ/ヒトリ/キラリ
23. チュチュ・バレリーナ
24. ダイヤモンドハッピー
25. lucky train!
EN1.SHINING LINE*
EN2.オリジナルスター☆彡
EN3.カレンダーガール


(公式で画像出たらそっちに変えよう。)
※追加
cECgn.png

2時間半、怒涛の28曲!!!!!!
全部、フルです!!!!
もうアイカツ!しか信じられない。

正直過去の例もあってめちゃくちゃ期待値は高くて、この3日間で全曲聴ける気でいます。
それってとんでもないことだけどね。
だからこの曲が来て嬉しい!ってのはたくさんあるけどいちいち書きません。

1日目のMVPは単純だけどWake up my musicです。
スペシャルゲストでマスカレードのお二人が来てくれました。
そんな妄想、俺は何度もしました。でもそれを現実にしてくれるのがこの現場。
俺にはいちごちゃんとみやさんが手を繋いで歌っているのが見えました。
1日目、泣く気はなかったのに、親子の共演はずるいですよ。

あと個人的に挙げるならChicaxChicaの民族的というか、もはや宗教的な雰囲気が大好き。
からのトライスター、ここのオーラはやばかったですね。

ドラマチックガールはフル初出しかな?ゲームで聴けるのかな?
アップテンポでめちゃくちゃ楽しい!早くCD欲しいです。

START DASH SENSATIONが途中で来てびっくり。
まだ泣くのは早いよって言われてるようで、本当に分かってるなぁ。

チュチュバレで力尽きたと思ったらソレイユVerダイヤモンドハッピー始まってクソ高まって終わった死んだと思ったらlucky train来てなんだこれくっそ楽しい!!!ってなりました。


1日目、こんな感じでさいっこうに楽しめました。
これがあと2回もあるとか最高かよ!
これは2日目以降ガラッとセトリ変えてくる気満々だしとても楽しみです。


物販でアイカツ!TOP OF WORKS予約しました。
写真 2016-03-20 13 00 08
特典のステッカー、いちごちゃんがえっちで正直穏やかじゃないです。

| イベント | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/506-21e35c2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT