PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【購入】アイカツ! ミュージックアワード みんなで賞をもらっちゃいまSHOW!(Blu-ray) 他

気がついたらLiSAから1ヶ月たっている・・・。
最近本当に1ヶ月の感覚が早くなって歳を感じております。

そんな私も3月で25歳。
maxresdefault.jpg

まだまだライブに行ったりジュビロに行ったりと変わりたくないところもありながら、転職その他諸々、節目を機に変わっていきたいところもあったり。
思ってるだけで実行出来ないのは昔からのご愛嬌です。

そんなこんなしてるうちにすぐ30歳ですね。こわいこわい。

続き↓


買ったもの

写真 2016-02-01 20 29 50

・アイカツ! ミュージックアワード みんなで賞をもらっちゃいまSHOW!
そんな私の人生も、アイカツ!という教科書、救い、生きがいに助けられ、また意識改革されていると思います。
これは劇場版ミュージックアワードのBD。
一生懸命な彼女たちのステージに心打たれ、励みにさせてもらっています。
劇場で観た3D上映の興奮は今でも忘れられません。
出来ることならもう一度、3Dで観たいですね・・・。


写真 2016-02-24 21 26 13

・「アイカツ!フォトonステージ!!」SINGLE SERIES02 センチメンタルベリー
フォトカツ!シングル第2弾はまさかのおとめ&みくる!
オトナモードに背伸びしたあの頃から、大人になった私たちのノスタルジックさがちょっぴりセンチメンタルな気分にさせる1曲。
私も上京してまる7年。感じるところがありますね。




写真 2016-03-05 22 11 04

・魔法つかいプリキュア! 主題歌シングル
OPとEDが入っています。
OPはかかった瞬間脳みそフットーしちゃう。

・MOMENT RING / μ's
μ'sのラストシングルだそうです。
最近出たスクフェスのシングル3枚は買わなかったけど、これでラストってことなので買いました。
Bメロ花陽パートになって最初すげー音程おかしく感じておいおい大丈夫かよって思ったらまさかのラップでした。
お、おうってなりました。

・Goin'on / i☆Ris
あまり買う気は無かったんだけど店行ったついでに購入。
今んとこあまり印象に残っていません。
最近のi☆Risはそんな感じかな。
アルバム期待してます!




写真 2016-03-05 22 18 44

・つなこ画集 -Conserves-
2/3はネプ画集です。ありがとうございます。
つなこ展、最初すごい混雑だったそうで。
人気絵師ですな!

・あそびあそばせ
可愛らしい3人が繰り広げる強烈なギャグ漫画です。
好き。




来週はついにアイカツ!ミュージックフェスタですね。
3日間参戦予定です。

そしてTVアニメ アイカツ!も3月いっぱいで終了になります。
次のアイカツスターズがどうなるかは分かりませんが、今はただこのアイカツ!が終わるという事実を受け入れることに必死です。
とにかく残り3話、心して視聴させていただきたいと思います。

| 未分類 | 15:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/505-a67c337b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT