PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リアルLiSAッ子祭~ちょこ×6っ~

行ってきました恵比寿LIQUIDROOM!

続き↓


夜の部のみ参戦。
LiSAのFCイベも6回目になるけど、何気に3回目しか行ったことないんだよね。
つーか普通に落選してたんだと思う。忘れたけど。

LIQUIDROOMは初めて行ったけどまぁ普通のライブハウスですね。
整理番号クソだったので気にせずギリギリに入ったら、出入り口のところめっちゃスペースあって最高でした。
柱であんまり見えなかったけど。

セトリ

01. アシアトコンパス
02. シュガーソングとビターステップ [UNISON SQUARE GARDEN]
03. 変わらない青
04. 一番の宝物
05. Day Game (LiSA, marina)
06. 恋するフォーチュンクッキー [AKB48] (LiSA, marina)
トークパート
07. Hi! FiVE
08. oath sign
09. I doubt it
10. courage [戸松遥]
11. ROCK-mode
EN. Rising Hope


そういえばFCイベはアンケートで選曲してんだったな。
オタクのアンケート=そうじゃないみたいなのあるからなぁ。

シュガーソングがカバー曲で1位。
俺は夏の宴で聴きすぎて嫌いになったので。

変わらない青がLiSA曲で2位だったかな?
意外だけどふーんって感じ。

バラードの流れで一番の宝物。
ガルデモ曲で1位?2位?忘れた。

シークレットゲストでmarina出てきてDay Game。
marinaが歌うのは初かな?高まりました。
昼は苦労ソングだったらしく・・・夜でよかったぁ

トークパートはチケットの整理番号で抽選会。
当たるわけもなく。

後半。
新曲のHi! FiVE
格好良かったです。
なんだかんだミニアルバムも楽しみです。

oath signがLiSA曲で1位。
うーん、好きだけどさ。そうじゃないよね。好きだけど。高まったけど。

戸松のcourageは良かったですw
聴いといて良かった。

そんでいつもの流れで終了。
後半楽しかった!
とりあえずスペースが最高でした。
オルスタの疲れ方と言うよりかは・・・・って感じです。

もうちょいセトリ期待してたんだけどね。
まあこんなもんか。少ないしね、しょうがない。

チョコもらいました。スタッフから。
写真 2016-02-12 21 03 38
3回目のときは手渡しだったのになぁ。

来年も当たったら行きたいです。
つーかZepp東京土曜行きたいのに取れない・・・

| イベント | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/504-406cc545

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT