PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライブミュージカル「プリパラ」み~んなにとどけ!プリズム☆ボイス

行ってきましたブルーシアター!

続き↓


プリミュ!
メインキャストはそのままi☆Risちゃんが担当するということで怖いもの見たさ行ってきました。
ブルーシアターは1年ちょい前のi☆Ris 2ndアニバ以来ですな。

キャラメイクしたi☆Risちゃんのビジュアルが相当強烈で7割くらいネタな心持ちで行ったんだけど、とても楽しめました。
ストーリーはプリパラ1期の再現+α。
ええ、ファルルを目覚めさせるためにmake it!、歌ってきました。
やっぱりね、1期は曲が最高。体動いちゃう系。
生歌でライブ感あったけど、座ったままだし光る棒振りながら生殺しでしたね。

i☆Risちゃんのステージでのアドリブが好きなのでそこも期待してたんだけど、緊張してか一杯一杯か、慣れてないのもあってそこまでアドリブは無かったかな?素人目なんで分からんけど。
唯一ずっちゃんがそれなりにかましてたような気がする。
青いめが姉めが兄もいいキャラしてました。
あとちゃん子は色々すごかった・・・。
面白かったです。

公演後はハイタッチ会。
俺の行った回はそらみの3人でした。やったね!
写真で見ると強烈なビジュアルだけど、動いてるのを見るとそんなに違和感なく、可愛かったです。


なんか久々にライブ以外のイベントに行った気がします。
トークショーとかも、前はよく行ってたのにな。
声優に興味がなくなったわけでは全然無いので機会があればどんどん行きたいですけどね。
まぁそこはぬるっとやっていきたいです。

| イベント | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/503-39bcb72b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

