PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2016Q1 1話感想

恒例の1話感想

続き↓


良かった順で

【S:BD購入】
【A:毎週楽しみ】
【B:結構好き】

【C:普通】

・無彩限のファントム・ワールド
とてもエロかった。京アニありがとう。
フィギュアサイズのキャラには夢があるね。

・亜人
こういうのは起承転結の起は面白いもんだから今後の展開次第。

・僕だけがいない街
結構引き込まれた。
なんで主人公俳優?と思ったけど逆に雰囲気出てたのかも。

・この素晴らしい世界に祝福を!
いつものゲームの中に入っちゃうやつ系の中ではまぁまぁ良いノリだった。
まぁ主人公がモテ始めてつまらなくなるパターンかな。
女神可愛かった。

・紅殻のパンドラ
安っぽさと古臭さがもはや逆にいい。
主人公女の子だし軽いノリも嫌いじゃない。
ただ面白いかと言われるとそうではない。

・Dimension W
おっさん主人公悪くないけど気分じゃないんだよなぁ。

・だがしかし
とくに面白くもないしちょっと寝落ちしてた。
まあとっつきやすさはあった。

・ハルチカ~ハルタとチカは青春する~
またユーフォニアムが響くのかと思ったら謎解きが始まって最終的にホモだった。
チカちゃん可愛かった。


【D:切りそう】

・蒼の彼方のフォーリズム
倉科さんがとても可愛かった。おわり。

・ラクエンロジック
結局ラノベ主人公が活躍するラノベ展開だった。
主人公とそのパートナーには全く興味沸かないけど他で百合の可能性もあるしもう少し釣られてみる。

・ナースウィッチ小麦ちゃんR
古臭いアニメ流行ってんの?
アーッ(パンパン)ジャージャーだけ不意打ちすぎて声出たけど。


【X:切った】

・ブブキ・ブランキ(1話切り)
つまらなくはないけど趣味でもない。

・プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ(1話切り)
走ってた。女性向け。
つまらなくはなかったけどね。

・灰と幻想のグリムガル(1話切り)
いつものゲームの中に入っちゃうやつ。
興味沸かなかった。

・シュヴァルツェスマーケン(1話切り)
マブラヴじゃん。
トータルイクリプスも最後まで見た気がするけどもういいや。

・ディバインゲート(1話切り)
暗いしつまらん。

・アクティヴレイド -機動強襲室第八係-(1話切り)
つまらんし割と不愉快。

・霊剣山 星屑たちの宴(Aパート切り)
なんでアニメ化したのかマジで謎。

・最弱無敗の神装機竜(Aパート切り)
死ね

・少女たちは荒野を目指す(0話切り)
ゲームやる予定なのでアニメはスルー。

・昭和元禄落語心中(0話切り)
初回1時間という文字を見て断念。

・ファンタシースターオンライン2(0話切り)
被り



なんだかんだ言いながら1話はそれなりにチェックする習慣が身についてしまっている・・・。
まぁ期間中にやるゲーム次第で切る量は変わります。


| アニメ | 19:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/501-d9be3839

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT