PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もうヤバいかもわからんね

更新。


やっとS脱出して動物になりました。
ブロンズのオセロット?です。

この調子でサクサク上げていきたいです。


続き↓


届いたもの
SH350083.jpg
唯の抱き枕キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

こwwwれwっうぁwwwやばっうぃwwwwっすww
寝れないww寝れないからwwかわいくてwwwww

ゴホン・・・失敬。

8月に予約したやつが届きました。
ぶっちゃけ10月のこんな早い時期に届くとは思ってなかったのでうれし半分、計画ちょっと狂ったw

ま、かわいいからOK

これちなみに裏は澪タンです。

それにしても俺の部屋がどんどんキモく素晴らしくなっていく・・・




ゲーセンで見つけたのでGET!
SH350085.jpg
こまりん&クドのベッドシーーーーーツ!!

もうどうすりゃいいんだwwwwwww
最高すぎるww

小毬ちゃんなんか水着の紐がほどけかかっちゃってるしwww
日焼けのあとエロいしwwwあーーーーwwww

ゴホン・・・失敬。

まあなんというか・・・

5 4 0 0 円 か か り ま し た


ほんっとに取れないんだもん・・・
4千くらい使った時点で店員に泣きついて取りやすくしてもらったりコツとか狙いどころとかレクチャーしてもらったw

これとるために恥とか全部捨てました。

ま、これもひとえに小毬への愛・・・かな




今期アニメ
だいたい全部1話放映したかな

けんぷファー →    2chでは超不評 俺は別に・・・普通・・・かなw
にゃんこい! →   ↑よりおもしろい 普通に笑えるとこもあった。インデックスかわいい。
生徒会の一存  →  会長かわいい。2話、だんだん面白くなってきたかも。
テガミバチ   →    どうでもいいやw
とある科学の超電磁砲 → 鉄板 原作持ってる。おもしろいし、かわいいしで非常に良いですね。
聖剣の刀鍛冶 →   あいなまさん!!
あにゃまる探偵 →  相変わらず日本ハジマッテルナ
真・恋姫†無双 →   ま、1期みたし 今期も見てやるか程度w
そらのおとしもの →  今んとこただのアホアニメwもっとエロこいこい!
こばと。     →   こばとちゃん天使すぎワロタ。原作も持ってるし、これは鉄板っすな
11eyes   →     原作やったし、一応見る。美鈴先輩に期待。
乃木坂春香の秘密 →JAM乙。tvk勝利だったから良かったw
ささめきこと →  まだみてねえwっつか見る気にならんw

FAIRY TAIL 

こんなとこか

ちなみに...

今期の天使達

・生徒会の会長
・レールガンのういはる
・ブラスミのあいなまさん
・こばと

今んとここんなかんじっすかね
多分そのうち11目の栞っちとかも入ってくるだろう。




おまけ
SH350051.jpg
前にマジアカで優勝した時写メ撮れなかったので、今日撮ってきましたw
アロエちゃん天使すなぁ・・・




明日は専修大学神田鳳祭に行ってきます。
もちろんぴかしゃ&しゅがみのトークショー目当てです。

俺はまあ行きたいとは思ったけど頑張ってチケ取ろうとは思ってなかったんだが、澪厨の友達がチケ取ってくれたので行くことになりましたwラッキーw


だから明日は早起きなのに・・・興奮して寝れねえ・・・・w

| アニメ | 03:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

oi
misu
おい。俺もゲーセン行ってシーツとってくる!!!!!
他キャラはねーの?他キャラは。今んとこ渚と智代しかもってねえんだけど。

で、撮影禁止かもしれないが、日笠さんのレポまだ?

指はとりあえず埋めがんばれ。さすれば地力つく。
黄→赤→赤やりつつ緑エクセ狙い、黄エクセ狙い。
こんなんやればすぐ赤でも難曲以外SS安定になるぜ。

| 月蘭 | 2009/10/11 06:31 | URL | ≫ EDIT

Re: 月蘭

他キャラはないな
小毬単体か小毬&クドしかなかった

レポは次の日記で とはいっても大したこと書かないけどw

| 鈴 | 2009/10/11 17:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/50-eeb450e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT