PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【購入】アイカツ!My No.1 Stage! 他

寒くなってきましたね。

続き↓


買ったもの

写真 2015-11-26 21 05 15

・アイカツ!My No.1 Stage!
3DSのゲームが発売!
夏に前作をやるために3DS買ったわいいけど正直そんなにハマらずで3DSがすでにほこりかぶっていたんだけど、今作も懲りずに購入。
今回はマイキャラではなく既存のキャラから主人公を選ぶ形式。
CUvhq67UkAAGJXb.png
この画面で30分くらい悩んだけど大地ののちゃんにしました。
軽く触ったけど、今回は全部リズムゲームなのかな。
前作のファッションショーとかドラマとかダルかったから良いんだけど。

そしてののりさストーリーが可愛すぎて!もう!
もっとののりさくれ~^~~

前作の淡々と自分のレベルを上げるだけの仕様からようやくランキング機能がついたっぽい?
けどまぁオンラインじゃないしある程度やってればすぐ1位になりそうだけど。

多分すぐ飽きるけどとりあえずちまちまやっていきたいです。

写真 2015-11-26 21 09 54
ちなみにヘッドセット付きのやつです。
まだカラオケはやってないけど、ヘッドホンはまぁ意外とそれなりのヘッドホンなんだね。
音カッサカサのやつかと思ってたのでw




写真 2015-11-18 21 32 48

・STAR☆ANIS アイカツ!スペシャルLIVE TOUR 2015 SHINING STAR* COMPLETE LIVE BD
あの感動をもう一度!
2月11日に行われた渋谷公会堂での昼公演と夜公演、6月28日のNHKホールでの昼公演と夜公演を収録。
どちらも最高中の最高だったわけだけどまぁなんだ、BDでじっくり見るものではないかな~なんて思ったりw

写真 2015-11-18 21 33 08
ブックレットかわいい。

写真 2015-11-18 21 33 22
格言っぽくてかわいい。

写真 2015-11-18 21 32 14
こういうのうれしいよね。




写真 2015-11-26 21 02 21

・ゆゆ式 Blu-ray BOX
もともと原作漫画が好きで、それでいてアニメもとても良かったと思えたきらら系にしては貴重なアニメ作品。
2万弱で買えるとかマストバイでしょ。

写真 2015-11-26 21 03 17

録画はなぜか最終回だけクラッシュしてたし、またのんびりと見直したいですな。




写真 2015-11-12 20 44 52

・SMASHING ANTHEMS / 水樹奈々
11枚目のアルバム!
新曲だとNever Let Goがお気に入り。格好良いです。
BRACELETや熱情のマリアなんかも良いね。
全体的には渋めな感じが強いかな?
生音で聴きたい曲が多いので早くライブに行きたいですね。




12月のLiSA幕張は行きます。

| 未分類 | 21:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/498-642929b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT