PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

AIKATSU☆STARS!アイカツ!スペシャルLIVE 2015 Lovely Party!!

行ってきました中野サンプラザ!
写真 2015-11-21 17 46 33

続き↓


アイドルの聖地とか言われてるけどピンと来ないし何気に初な気がします。
まぁよくある綺麗なホールって感じで好き。
キャパは2222席だっけ?
相変わらずアイカツ!人気とキャパの比重があれだけど、狭いほうが好きなのも確か。
まぁチケットがなんとかなったので良し!

会場にはアイカツ!のフリープレイゾーンとか
写真 2015-11-21 17 55 14

ついに出るフィギュアの展示とか
写真 2015-11-21 18 00 16
ピント後ろにいってるし。
可動フィギュアって普段買わないけど、どうしようかな。


席は1階機材から2列目。
STAR☆ANISの初ワンマン渋谷のときは1階最後尾だったし、なんだろうね。
でも後ろのほうが好き勝手しやすくてこれはこれでって感じです。

セトリ(公式ツイッターから)
CUVviHlVAAAuKTK.png

やはりやってくれました・・・怒涛の30曲!
全26曲に加えCD出てないのも4曲!
さらに今回、ショートが3曲のみという・・・ほんとにすごいよこの子たちは。

俺はよく他のライブに行くとき、この曲が聴きたいな~この曲が聴けたらな~っていうのが毎回あるんだけど、このライブは全曲聴きたいな~でほんとに全曲やってくれるから、満足度がハンパじゃないんです。

だから良かったのは全曲!
更に今回はこの曲もあの曲もフル!?っていう充実ぶり。
キャラメリゼのカバーもあったしね。

唯一アニメにはまだ使われてない堂島ニーナちゃんの曲もありました。
めっちゃ可愛くてノリノリな曲だったので今週のアイカツ!が楽しみすぎる。

AIKATSU☆STARS!はみんなすっごく可愛くて、MCでもニヤニヤしっぱなし。
るかちゃんのダンスはキレッキレだし、やっぱりもなちゃんの歌声はすごい。
その2人の長所が合わさった初披露の魅惑のパーティは痺れたなぁ。

ただ今回、ななせちゃんが俺の中で本当に魅力的に見えてしまったのです。
凛ちゃんの激しいダンスを踊る姿はとても格好よくて、最後のMCでは泣いてしまう可愛さもあり、とても・・・好きになりました。
ダンディヴァ、最強すぎる。

アニメとシンクロして泣けてしまうって曲は今んとこあんまりないし、アンコールまでは今日は楽しいパーティって感じで終わりそうだな~って思ってました。
しかし今俺が一番好きと言っても過言じゃないlucky train!のAメロ「シンデレラだから パーティの終わり」でるかちゃんが泣いてるの見て俺の「残念です!」が大変聞き苦しい声になり。

ダブルアンコールのSTART DASH SENSATIONで号泣。
「今わたし達が 駆け抜ける毎日も 懐かしくなるのかな」
やっぱりね、あそこは卑怯だよ。

そんな感じでアイカツ!のライブならではの感動も貰えて、大満足なライブになりました。

そして色々発表がありましたが、3月!!
STAR☆ANISとAIKATSU☆STARS!のアイカツ!ミュージックフェスタ開催決定!!!
やったー!!!!!!
しかもなんと3days!穏やかじゃない!!!
全日行きたいけど、チケ取れるかな・・・

今回のライブも映像化が決まりましたが、前述のとおり俺は機材から2列目にいたので、手と声くらいは入ってるかもしれません。
あといつもの挿入歌ミニアルバムが1/27だったかな。
LOVE GAMEが早く欲しすぎて待ちきれないぞ。


こんな感じで最高な1日になりました。
ありがとうAIKATSU☆STARS!ありがとうアイカツ!

| イベント | 12:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/497-7bdc73b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT