PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

i☆Ris 3rd Anniversary LIVE ~GALAXY~

行ってきました豊洲PIT!

続き↓


3ヶ月弱ぶり?のオタクライブ!

豊洲PITは初めて。
オルスタで3000人かぁ、ZEPP東京より広いんだね。

特に前に行く感じでも無かったので、真ん中より後ろらへんに陣取り。
結構身内で固まってました。
俺が知ってたのは5,6人だったけど。

オルスタで結構スペースもあってかなり良かったです。

セトリ

01. ブライトファンタジー
02. 幻想曲ワンダーランド
03. Color
04. Dream☆Land
05. i☆Doloid
06. ミラクル☆パラダイス
07. キューティーハニー(山北早紀)
08. 特捜戦隊デカレンジャー(茜屋日海夏)
09. Climaxjump(澁谷梓希)
10. ごはんはおかず(久保田未夢)
11. Super Drive(芹澤優)
12. Rising Hope(若井友希)
13. Defy the fate
14. NEXTAGE
15. ドリームパレード
16. §Rainbow
17. Make it!
18. ユメノツバサ
EN1. Happy New World☆
EN2. ハチャメチャ×ストライク
EN3. Realize!


序盤、めちゃくちゃ楽しかったです。
幻想曲とミラパラでようやくやりたいことが出来て非常に満足。
後ろにいたグループも混ざってきて一番楽しいやつでした。

中盤のソロは、まぁやるなとは言わないけど・・・ね。
i☆Risの曲を聴きに来たのでi☆Risの曲をやってほしいってのが本音です。
ごはんはおかずとか久々に聴いたしSuper Driveとか何気に好きだしRising Hopeは頭おかしいけど。

終盤何故かセキュリティに張り付かれたので煽ったら一悶着あったけど、真面目な話なにも違反(笑)してないしいつも通り動いてただけなので辻は許さん。
せっかくサッカーのユニ着てたのでファールのアピールすればよかったって今になって後悔してます。
そんなバトルもあって終盤もめっちゃ楽しめました。
いつもこういう厄介アピールみたいなことは書かないんだけど、今回はマジで何もしてないのでいいネタになりました。

そんな感じで2時間半くらいか?
とても楽しかったです!
ツアーは・・・東京は行きたい^^

| イベント | 20:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/496-e653d4c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT