PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【購入】i☆Ris 1st Live Tour 2015~We are i☆Ris!!!~@Zepp Tokyo [Blu-ray] 他

もう10月終わりかよ。

続き↓


買ったもの

写真 2015-10-06 22 53 25

・i☆Ris 1st Live Tour 2015~We are i☆Ris!!!~@Zepp Tokyo [Blu-ray]
行ったやつだ!
i☆Risちゃんキレッキレだし可愛いし輝いてます。すごいです。
これ見た後に電車乗ると偶然推しと出会えるらしいです。




写真 2015-10-06 22 54 11

・Empty MERMAiD / LiSA
かっこいいやつ。好きです。
12月のワンマン行きます。




写真 2015-10-22 19 59 27

・Light for Knight / 三森すずこ
Light My Fireじゃないです。
好きな部類です(まだ1回とかしか聴いてない)
PVの三森さんとても可愛い。

・PRIPARA DREAM SONG♪COLLECTION DX -SUMMER-
確か好きなやつ。
シオンのソロ好き。

写真 2015-10-27 20 53 56

・START DASH SENSATION/lucky train! / AIKATSU☆STARS!
アイカツ!4期のOPEDです。
START DASH SENSATION、フルがすごいってスタッフが口をそろえて言うので何かと思ったら・・・そういうことか。
鳥肌立ちましたね。ヤバイです。
歌詞もこだまさおりさんのアニメ終盤で流れてそういうことかぁって号泣するやつ。
色んな想像が出来るけど、なんだか俺達のアイカツ!はこれからだ感があって怖いです・・・。
5期もあるよね・・・アイカツ!は終わらないよね・・・

lucky train!は最初プリリズっぽいなとか思ったけど、ののリサのダンスめちゃくちゃ可愛くて大好きになりました。
思わず体が動いちゃうね。

・ブライトファンタジー / i☆Ris
まだあんまり聴いてないけど、あんまりインパクトは無かったかな。
あとで好きになってくると思うけど。
NEXTAGEかっけえ!




AIKATSU☆STARS!ちゃんのワンマン、チケットも確保できてないし休みも確保できてない。
吐きそう。

| 未分類 | 21:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/495-eb92a56e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

