PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【購入】アイカツ! あかりGeneration Blu-ray BOX3 他

10月ですね。

続き↓


買ったもの

写真 2015-10-01 21 21 09写真 2015-10-01 21 21 18

・アイカツ! あかりGeneration Blu-ray BOX3
まど凛、もっと見たいです・・・。
あ、127話~139話が収録されてます。
主にユニットの話ですね。
僕の好きなユニットは・・・全部です!

写真 2015-10-01 21 21 34
パケ・・・太ももさんが絡まってらっしゃる!
ダンディヴァいい!

ブックレット
写真 2015-10-01 21 21 58
あびゃ~
やっぱソレイユなんだよな。

写真 2015-10-01 21 24 51
3巻収納BOXもついてきます。
全4巻なんだけど、次はどうなってまうんや。

写真 2015-10-01 21 27 05
尼特典の布ポスター。
あ^~ひなき~~~
でも飾るとこない。
もうちょっと小さくても良かったかなって贅沢な悩みです。

アイカツ!も4期に突入しましたね。
新キャラのののリサめっちゃ可愛いし良い距離感でした。
全国をまわるみたいなので、他の地域の新キャラにも大いに期待ですね。
ただ、ルミナスが薄くなっていくような気がして・・・(もとからあんまり濃くない)
とにかくこの1年?で多くの出会いを通じて成長してくれることでしょうし、見守っていきたいです。




写真 2015-09-27 11 56 58写真 2015-10-04 9 40 52

・プリパラ Stage.12
・プリパラ Stage.13

これにてプリパラマラソン終了!




写真 2015-09-27 11 56 38

・うたわれるもの 偽りの仮面
のんびりやっております。
20時間くらいやってようやく物語が動き始めた、かな?
無印キャラも成長した姿で出てきて、懐かしい気持ちです。
今回のキャラも可愛くて、日常パートは全く苦じゃなかったかな。
ただ平日1時間とかしかプレイ出来ないし、アニメに抜かれそうだけどいいのかな。


| 未分類 | 11:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/494-69a22292

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

