PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【購入】ランス03 リーザス陥落 他

最近イベントも行かなければモノも大して買ってないんで書くことがないです。
オタクグッズより新しいチャリが欲しいしオタク卒業かな。

ライブは確か10月か11月に割りとある予定だけど、それまでは全く予定ないです。

続き↓


買ったもの

写真 2015-08-29 19 54 31

・ランス03 リーザス陥落
リメイクですね。
面白かったです。
ボリュームは少なめだけど時間泥棒具合はやはりランスシリーズですな。
やっぱシィルいたほうがいい・・・。可愛すぎる。
かなみの可愛さもピカ一だしフェリスも可愛かったです。
04早くやりたい。




写真 2015-07-23 20 31 59

・LiVE is Smile Always~PiNK&BLACK~ in日本武道館「ちょこドーナツ」
行ったのもちょこだし買ったのもちょこだけ。
ロックだぜ。




写真 2015-08-27 19 20 07

・TVアニメ/データカードダス「アイカツ!」3rdシーズン挿入歌ミニアルバム2「Colorful Smile」
待ってました!!
最近の生きがいはこの辺ですからね。
全曲良いのは当たり前だけど、あえて1曲あげるとHey! little girlがめちゃくちゃ楽しい!
7,8年前に買った2万円くらいのヘッドホンでアイカツ!曲をただひたすら聴くのが最近のマイブームなんだけど、Hey! little girlの音の一つ一つがイキイキと遊んでる感じがたまりません。

・プリパラ アイドルソング ♪コレクションbyそらマゲドン・み
アロマゲドン良いよね。
良くなってきたと思ったら最近アニメに出てこなくて寂しいです。




写真 2015-08-27 19 20 25

・fripSide PC game compilation vol.2
vol.1がめちゃくちゃ良かったので。
フリップはスルメだと思ってるので、まだなんとも。
でもまぁ、最近のフリップって感じですね。

| 未分類 | 17:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/492-44de7ae0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT