PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「アイカツ!ミュージックアワード」公開記念 オールナイト上映会

行ってきました新宿バルト9!

続き↓


8/22公開の映画、アイカツ!ミュージックアワードのオールナイト上映会です。

22日0時から、まずは30分ほどAIKATSU☆STARS!のミニライブ!

セトリは公式ツイッターから
CM8iuP7UsAAnvK7.png
どぅっどぅわ童貞卒業しました。
そしてショートとはいえソロ6連発、本当にありがとう!!!!
デイトリッパーも嬉しかったしその後のウィンターラブで昇天しました。

あれ、これで多分CD出てるアイカツ!曲で聴いたことないの魅惑のパーティーとPassion flowerだけになったのかな俺。
あとクリスマス。
AIKATSU☆STARS!ワンマン落選したので白目です。
26日発売のCDにシリアルつくみたいだけど。


ミニライブのあと、ミュージックアワードの上映になりました。
声出していいやつですね。いわゆる絶叫上映。
まぁ俺はすげー!とかあとなんか気持ち悪い吐息くらいしか出してませんでしたけど。
でも初見で声出せるのは嬉しいですね。
抑えられないですよ。

3D、ほんとすごい!!!!感動!!!
もうね、近いの。すぐそこなの。
すごい綺麗なの。奥行きがもうね、世界に引き込まれちゃいます。

選曲は3期曲ベースで無難なところというか、まぁ驚きはありませんでした。
あとスマホのアプリと映画が連動するやつも面白い試みでしたね。
珠璃ちゃんがいい味出してました。
スマホの画面見ると3Dメガネの調子悪くなるのが良くなかったですけど。
あと欲を言えば全曲3Dにして欲しかった・・・!難しいのかなやっぱ。

そのあと大スター宮いちごまつりの上映会。
もう何回も見たけど、やっぱり映画館で見るのは良いですね。
これも絶叫上映だったのでオタクがうるさかったですけど。


そして最後に去年の夏にやったライブイリュージョンの上映をしてぴったり朝4時半にイベント終了。
仕事終わりに行ったのでオールキツイだろうなーって思ってたけど、余裕でした。
アイカツ!づくしのとても幸せなひとときになりました。

| イベント | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/491-f96f902d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT