PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

NANA MIZUKI LIVE ADVENTURE 2015 静岡公演

行ってきましたエコパアリーナ!

写真 2015-07-25 20 09 23

続き↓


地元!!
地元でオタク活動するの初めてだし待ってました!

ただその日、お昼から従兄弟の結婚式が入りまして。
浜松の従兄弟だからライブと日付被ってちょうどいいじゃん、とか思ってたら結婚式は名古屋開催で。

朝関東から名古屋に向かい、12時から結婚式、15時前には抜けだしてエコパへ。

時間ギリギリだったので、クソ炎天下の中まぁ走った走った。
結婚式場から駅まで500mくらい。
エコパ最寄りの愛野駅からエコパまで1キロ弱。
エコパから荷物置くために友達の車まで往復2キロくらい。
高校の頃マラソン大会で走ったコースだったのが地味に笑えました。

こんなにマラソンしたのいつ以来だろうってくらい走って汗だくになってそれでも10分くらい遅刻して会場入り。

セトリ

01. No Limit
02. Justice to Believe
03. PRIDE OF GLORY
04. Inside of mind
05. 禁断のレジスタンス
06. 砂漠の海
07. レイジーシンドローム
08. 僕らの未来
09. Abilities
10. PERFECT SMILE
11. Nocturne -revision-
12. Angel Blossom
13. POP MASTER
14. あしたgraffiti
15. POWER GATE
16. アヴァロンの王冠
17. UNCHAIN∞WORLD
18. Exterminate
19. 終末のラブソング
20. Heart-shaped chant
21. ETERNAL BLAZE
EN1. ドリームライダー
EN2. It's Only Brave
EN3. Happy☆Go-Round!


ドア開けたらJustice to Believeの真っ最中・・・
めちゃくちゃ聴きたかったやつ・・・

しかし特にアルバムとか出てないライブはやっぱり新旧交ざってていいね。

ジャスビリから禁レジまでの序盤くっそ楽しかったし。
砂漠の海→レイジーシンドロームが渋くてめっちゃ好き。
僕らの未来からノクターンまでも落ち着きつつも内からくるものがあるね。
2曲目から11曲目まで全部やん。

あしたgraffitiはライブ映えするというか、ノリやすくて思ったよりすごく楽しめました。
アヴァロン→UNCHAINの流れ、ここ激しいのもう一声欲しかった!
Exterminate2回くらいしか聴いてなかったけど、やりたい放題ですね。
そして何よりHeart-shaped chantでしょう。かっこ良すぎる。

こんな感じでした。
かなり楽しかったです!
通路、というか階段だけどスペース割りとあったし。


そしてそのまま実家に帰宅。
エコパから2駅という強さ。
次の日偶然ジュビロvsセレッソという好カードにも行けて良かったです。
負けたけど。

| イベント | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/490-62b5d54d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT