PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10月です。

10月初更新


木曜日
学校帰りにゲーセンに行き(全然帰り道とかついでとかじゃないじゃない、バスに乗らないと行けない)、指やりました。

今プレー回数25回か
見事にハマってますねw
ゲーセンでこんな同じゲームをやるのはマジアカ以来です。
というか今までゲーセン行ってもマジアカしかやることがなかったという・・・

で、果たして成長しているのかというと、ビミョーなとこですw
一応プレー曲数75曲でS1は早いそうなので、やる気は出ました。

黄色埋め終わるころにはバリバリうまくなってますように・・・



そのあとケンタで飯食ってたらテンションあがっちゃって、そのままカラオケへGO。

テンション上げすぎてコップ割っちゃうとかいうどうでもいいハプニングも・・・
店員に謝りました。別になんのお咎めもなかったですw


オールでカラオケ後、雨降ってるのに歩いて家まで帰ることに。(家まで8キロ←予想)
傘も無いのに何で歩いて帰ろうなんて言ったんだろう・・・
テンションとは謎なものです。

寒いし腹減ったし眠いしで散々でしたw
もちろん学校はサボりました。というか無理でしょw
ま、金曜は1コマだけだしいいやw


それにしてもケンタうめぇ。
なんかハンバーガーチックなやつと、すげえうまいタレついた肉。
感動した。
あれはテンションあがってもしょうがないね。高いけど。

続き↓


とりあえず届いたもの
SH350081.jpg
セイバーたん!

確かすっげー前、去年の冬頃に予約したやつですw
当初6月くらいに発売予定だったんだけど、延期延期で9月まできてしまったという

でも、さすがグッスマだけあって完成度は高い。
服もよく作りこまれてると思います。

あと、某月蘭じゃないけどワキが良い!そそる!
月蘭さん、この日記を見たら購入を検討してみてください。
あなたなら舐めてもおかしくない出来になってます。




やっっっっと化物語BD届きました。
マジkonozama勘弁してください・・・

SH350082.jpg

撫子のブルマ
撫子のスク水
まよいのパンツ
普通に話面白い
撫子
修正版見たい
まよい
撫子
撫子

こんな感じだからぶっちゃけひたぎクラブは・・・
いや、普通に話面白いしね!修正版見たいしね!
ひたぎちゃんの下着あるし!裸あるし!うん!

いや、話面白いってのは嘘じゃなくて、夏アニメで一番おもしろかったよ・・・

はいはい、萌え豚乙。




Angel Beats!がいろいろ発表しましたね。

監督:岸誠二(『瀬戸の花嫁』『天体戦士サンレッド』)
総作画監督:平田雄三(『ストライクウィッチーズ』総作画監督・デザインワークス『天元突破グレンラガン』各話作画監督)
音響監督:飯田里樹
アニメーション制作:P.A.WORKS(『CANAAN』『true tears』)

だそうです。

サンレッドは知らないけど、瀬戸では結構笑ったし、楽しくなりそうです。

カナンもttも作画崩れはなかったような気がするし(ぶっちゃけあんまり覚えてないけどw)

Gマガ版権絵の天使可愛いしw
正面のゆりっぺはちょっと ん? ってなったけどw

まあ文句はありません。非常に楽しみです。


殺伐ラジオも聴きました。
中川君のメールですげえ笑ったw
他にも普通に声出して笑ったとこあるし、4時間とか全然苦じゃなかったです。
次は12月末らしいので、期待。

ABがもっと楽しみになりましたとさ。




2009Q4が始まり出しました。

けんぷファー →    2chでは超不評 俺は別に・・・普通・・・かなw
にゃんこい! →   ↑よりおもしろい 普通に笑えるとこもあった。インデックスかわいい。
生徒会の一存  →  会長かわいい。以上。
テガミバチ   →    どうでもいいやw
とある科学の超電磁砲 → 鉄板 おもしろいし、かわいいしで非常に良いですね。

聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス)
あにゃまる探偵 キルミンずぅ
真・恋姫†無双
そらのおとしもの
こばと。
11eyes-イレブンアイズ-
乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ♪
ささめきこと
FAIRY TAIL

いまんとここんな感じかな

おまけ
d7d0e9f9.jpg
tvkぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!ああああ!!!!!




エロゲの話
9月新作地味にやるもの多いことに気づきました。

そらいろ    →今やってる
eden      →評価高いし、短いらしいのでやる気になった
ハルカナソラ  →ソランザム
夏ノ雨     →評価高いので

こんなもんです。
まあのんびりやるつもりです。




化物でも見るか

| 未分類 | 20:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんつー萌え豚記事だ・・・


しかし、確かにいい脇をしている・・・
それにだ・・・このセイバーは背中があいてていいよな・・・うなじあたり・・・

でもセイバーかぁ・・・俺もう本当に愛してるキャラしかフィギュア買わないことにしたんだよ・・・

まぁFateでいうとイリヤスフィール・フォン・アインツベルン?
フルネームで覚えられるくらい愛してるキャラだけだ・・・

指はどんどんハマろうぜ
マッチングは楽しかったな・・・

俺も化物届くから期待。

レールガンMX大勝利!
つーか今期MXとCTC大勝利!最速が多い!

エロゲ。俺も恋しいんだが。

| 月蘭 | 2009/10/05 22:52 | URL | ≫ EDIT

Re: 月蘭

そうなんだよ、背中もそそるんだよ!

| 鈴 | 2009/10/05 23:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/49-9ed4208b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT