PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015Q3 1話感想

恒例の1話感想

続き↓



良かった順で

【S:BD購入】
【A:毎週楽しみ】
【B:結構好き】

・監獄学園
思った通りの面白さ。
でもこれ脱獄で1クール?

・Fate/kaleid liner プリズマイリヤ ツヴァイ ヘルツ!
私服だけで抜けるけどテンション高くて疲れる。
ずっとこれならいいけどそうじゃないしね。
カスほんとキモイな。

・がっこうぐらし
表情コロコロ変わってて良かった。
廃墟の転換も悪くなかったと思います。
犬で引き伸ばしすぎ感はあったけど、あのシーンは最後の方にもってきたいしね。
みーくんが最初からいたり結構オリジナル要素あるけど、新鮮味があって俺は普通に受け入れられます。
っていうか太郎丸最初からいるのって・・・

・アイドルマスター シンデレラガールズ 2nd SEASON
メイン以外のキャラが出てて良かった。
シリアスにならなければなぁ。

・ガッチャマン クラウズ インサイト
好きなノリ、思い出した。


【C:普通】

・のんのんびより りぴーと
田舎、いいなあ・・・

・Charlotte
軽快で良かった。

・干物妹!うまるちゃん
声かわいいね

・下ネタという概念が存在しない退屈な世界
概念は存在するよな?
まぁ学園内に限ればかもしれんけどエロは全く期待できないのか。
勝手にエロゲ風な想像してただけだけど。

・GANGSTA.
思ったよりホモ臭したけど格好良いしとりあえず見てられそう。

・乱歩奇譚 Game of Laplace
ギャーギャーうるせえガキがうるさい以外は割りと見れた。
謎解きは雰囲気だしね。

・城下町のダンデライオン
まぁまぁ可愛かったし適当に見てられる。

・WORKING!!!
可愛いけどやっぱりラブコメが露骨になってるのがね。
あとは山田の兄とかいうのがいらない。
まぁ2期からってか原作から言ってることだけど。

・Classroom☆Crisis
転校生とかいうのが格好良いようにみえて全然格好良くなかった。

・実は私は
ラブコメは中指だけど吸血鬼の子可愛かった。
モテ始めるまでは見るか?


【D:切りそう】

・戦姫絶唱シンフォギアGX
あんま画面見てなかったけどつまらんかった。
いちゃついてた2人は良かった。名前は知らん。
歌もよかった。

・オーバーロード
まーたこの手の話か、と思ったけど今度は敵側か。
まぁどうせ緩いけど。

・アクエリオンロゴス
EVOLよりかはマシ。
OPのロリが出るまで見てやるか。

・六花の勇者
主人公調子こいてたけど不快ではなかったかな。


【X:切った】

・ゴッドイーター
カッコ良さはあったけど興味沸かなかった。

・それが声優!
主人公ちゃん無能すぎて正直見てられなかった。
超初心者声オタ向けな内容が退屈。

・GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
セリフが寒かった。
女の子出るまで見てやるか。
と思ったけどめんどくなった。

・うしおととら
少年マンガのこのノリは好かん。

・ケイオスドラゴン 赤竜戦役
興味沸かなかった。

・赤髪の白雪姫
男がチャラくて気に入らないからもういいや。

・空戦魔導士候補生の教官
意味不明な女と何の面白みもない男にクソみたいなモブ。
どうでもいいけど主人公もっと声張れ。

・モンスター娘のいる日常
それしか脳がねえのか

・To LOVEる-とらぶる-ダークネス 2nd
なんか絵変わったし全く動かなくてクソさ増したね。
そもそも矢吹絵じゃなきゃ見る意味が全くない。


今期も10本くらいは残るんじゃね?

| アニメ | 21:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/489-dd24e681

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT