PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アイカツ!スペシャルLIVE TOUR 2015 SHINING STAR* 東京公演

行ってきましたNHKホール!

続き↓


スタアニツアー千秋楽!
ちなみに
大阪→http://suzupol.blog34.fc2.com/blog-entry-477.html
仙台→http://suzupol.blog34.fc2.com/blog-entry-483.html

まぁ遠征したしないに関係なく、スタアニのツアーが終わってしまうというのは寂しいものです・・・。

席は3階席!見晴らし!
横がゲートだったので割りと良かったです。

セトリ

AIKATSU☆STARS!
OP1. Let's アイカツ!
OP2. チュチュバレリーナ
OP3. Lovely Party Collection
OP4. Poppin' Bubbles


チュチュバレリーナ・・・
待ってました!!!
本当にありがとう。

STAR☆ANIS
01. アイドル活動!(Ver.Rock)
02. signalize!
03. fashion check!


俺はずーっと思ってました。
1曲目アイドル活動だけど、これいきなりロック来たりしたら相当ヤバイだろうなぁ。
51話のセイラの一発目がめちゃくちゃ衝撃的で印象的で、Ver.Rockが本当に好きになったんだけど、何気に現場で聴いたことないんだよなぁって。
来ちゃったよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
これは今日、ひと味もふた味も違うぞ・・・!と確信しましたね。

04. 恋するみたいなキャラメリゼ
05. 右回りWonderland
06. ミトレジャーノ!
07. G線上のShining Sky
08. Thrilling Dream
09. 真夜中のスカイハイ
10. prism spiral
11. マジカルタイム


CHU-CHU RAINBOWと放課後ポニーテールだったところがなんとキャラメリゼに!!
アニメのダンスがめちゃくちゃ可愛くてムラムラすごく好きになったのでほんとに嬉しかったです。

12. 永遠の灯
13. Take Me Higher
14. Wake up my music
15. Kira・pata・shining
16. アラビアンロマンス
17. オトナモード


永遠の灯、なんとフル初披露です!
ここで渋谷公会堂ワンマンのときの俺の感想を振り返ってみましょう。
http://suzupol.blog34.fc2.com/blog-entry-469.html

「ソロ2曲のところはショートVerでした。
たくさん曲聴きたいから大歓迎です・・・が、いつか現場で永遠の灯の2番が聴きたい・・・。」

聴けたよー!!!!
最高のヘドバンができました!

18. 笑顔のSuncatcher
19. Sweet Sp!ce
20. オリジナルスター☆彡


ついに来ました。
Sweet Sp!ce
ここで渋谷と大阪と仙台の感想を振り返ってみましょう。

「言い出すと切りが無いので1曲だけ・・・Sweet Sp!ce聴くまでは死ねない!」
「さぁ、あとは3期曲とSweet Sp!ceだけだ!Sweet Sp!ceだけだ!!」
「しかしまたしてもSweet Sp!ceはお預け。」

・・・ようやく死ねるね!!!!!

21. ハッピィクレッシェンド
22. ヒラリ/ヒトリ/キラリ
25. KIRA☆Power
26. 輝きのエチュード
27. カレンダーガール


あれ、4公演ともアンコール明けだったエチュードとカレンダーガールやっちゃったぞ?
アンコール何やるんだろ。
スターアニス!スターアニス!(アンコール)

お、ソレイユ出てきたぞ?ダイヤモンドハッピーか!?

EN1. Good morning my dream
EN2. ダイヤモンドハッピー
EN3. SHINING LINE*
WE1. アイドル活動!


Good morning my dream
ソレイユで。
そう、125話の再現です。
ソレイユのツアーのお話。
ソレイユの夢、あかりちゃんの夢、そして本当の意味での世代交代の回でもありました。
「私を選んでくれたの ありがとう、きっと叶えるからね」
「あこがれの先をいっしょに描こう」
OurDream、夢の詰まったツアーになったよ(;_;)(;_;)(;_;)


SHINING LINEで終わりかと思いきやまさかのダブルアンコール!
アイドル活動!で締めてSTAR☆ANISツアー終了です!!
本当にありがとう。もうそれしかない。

次のライブの告知はありませんでした。
でも終わりじゃないって思うんだよね。
125話の最後ってどんなだっけ?
そう、私たちの熱いアイドル活動!アイカツ!始まります!
終わることなんてないんだよね、俺が想う限り。

でも今はとにかく、
本当に最高のツアーでした。
ありがとう!!


| イベント | 00:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/486-a755882a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT