PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Mimori Suzuko Live 2015 「Fun! Fun! Fantasic Funfair!」

行ってきました舞浜アンフィシアター!

続き↓


みもりんの2ndライブ!

セトリ

01. Fantasic Funfair
02. ときめいてDream
—MC—
03. 純情 Da DanDan
04. ROLLER COASTER♡
05. Traveling Kit
06. せいいっぱい、つたえたい!
07. Heart Collection
08. Spinning Stars
09. ハーモニア
10. ちいさな手と観覧車
11. Wonderland Love
EN1 会いたいよ…会いたいよ!
—MC—
EN2 グローリー!
EN3 ユニバーページ


1stライブのときと同じくアルバム曲のみで曲順もいっしょ!
なんでやねん!

アンコールは投票で決まったそうです。
投票とかやってたんだ。
まぁ投票にしたらこうなるよねって感じで。
見守ってるよとか期待したんだけどな。

演出はすごかったです。
Funfairの色がすごく出てて楽しい気分になれました。

そういえば最初のほうで真ん中通路にゴンドラで来てくれました。
俺真ん中通路から2列目だったんですげー近くて昇天しかけたんだけど、ちょうど俺の正面に来たとき反対側向いてましたね・・・。

こんな感じで1時間半くらいか?
短い!!!

やっぱりめちゃくちゃ可愛くてずっと大好きでこれからも大好きなんだけど。
それにしたって短すぎるよ!!

まぁ終わるの早かったからディズニーバスガラガラで横浜まで快適な旅ができたけど。

| イベント | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/484-1878fd92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT