PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アイカツ!スペシャルLIVE TOUR 2015 SHINING STAR* 仙台公演

行ってきました日立システムズホール仙台!

続き↓


大阪の時も言ったけど普段遠征なんてしない俺が仙台も行ってしまいました。
あの感動をまた味わいたくて・・・。

往復新幹線です。金、もうないです。
写真 2015-06-14 16 17 58
会場は田舎の市民文化会館って感じ。
綺麗な建物でしたけどなんせ山が気持ちよかったですね。

シアターホールでキャパが584席!せま!
席はK列でしたけど近かったですね。
今回ほぼ真ん中くらいだったので捧げ甲斐がありました。

セトリ

AIKATSU☆STARS!
OP1. Let's アイカツ!
OP2. Lovely Party Collection
OP3. ラブリー☆ボム


大阪からはGood morning my dreamがラブリー☆ボムになった感じですね。
やはりチュチュバレはお預けです^^

STAR☆ANIS
01. アイドル活動!
02. signalize!
03. fashion check!
04. CHU-CHU RAINBOW
05. 放課後ポニーテール
06. 右回りWonderland
07. ミトレジャーノ!
08. G線上のShining Sky
09. Trap of Love
10. 真夜中のスカイハイ
11. stranger alien
12. マジカルタイム
13. 硝子ドール
14. Take Me Higher
15. Wake up my music
16. Kira・pata・shining
17. アラビアンロマンス
18. ダンシング☆ベイビー
19. オトナモード
20. Precious
21. キラキラ☆デイズ
22. ハートのメロディー
23. ダイヤモンドハッピー
24. ヒラリ/ヒトリ/キラリ
25. ハッピィクレッシェンド
26. KIRA☆Power
EN1. 輝きのエチュード
EN2. カレンダーガール
EN3. SHINING LINE*


大阪から変わったのは
Thrilling Dream→Trap of Love
prism spiral→stranger alien
笑顔のSuncatcher→Preciousですね。

Trap of Loveとstranger alienは公演前に聴きたいなーって話をしてたのでめっちゃ嬉しかったです。
Thrilling Dreamとprism spiralも捨てがたいけど!!!

大体の流れは大阪といっしょなので感想は割愛しようと思ったんだけど・・・。
カレンダーガール。
この日のカレンダーガールは一味違った。
「思い出は未来のなかに」から涙が止まらなくなりました。
こんな泣いたのは多分いつぞやの3rd以来ですね。

友達と長いことやってたアイカツ!マラソンが最近50話まで行ったこともあってアニメの内容がフラッシュバックしてきたのと。
多分、もうこのライブが終わる、終わったらすぐ新幹線乗って帰ってちょっと寝てすぐ仕事が始まるって精神的にもきてた部分があったんだと思います。
この仙台公演を終えた先にも思い出はたくさんあって、いつもの景色も変わっていくのかなって。
つらい、つらいけどでもうれしい予感があふれてるねって言ってくれるから頑張ろうって思ったのかな。
あのときの感情はもうよくわかりません。

今回も心地よい満足感の中、帰路につくことができました。
本当にありがとう。

しかしまたしてもSweet Sp!ceはお預け。
というか福岡羨ましすぎるんだ・・・Sweet Sp!ceとはろー! Winter Love♪とか。

さて、東京で聴けるか否か!

| イベント | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/483-6ce9606a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT