PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

LiVE is Smile Always~Launcher~東京公演

行ってきましたZepp Tokyo!

続き↓


2日目のみ参戦です。
Launcherが結構良いアルバムだったので楽しみにしておりました。

セトリ

01. Mr.Launcher
02. crossing field
03. アコガレ望遠鏡
04. 蜜
05. DOCTOR
06. ANTIHERO
07. traumerei
08. 君にピエロ
09. ジェットロケット
10. say my nameの片想い
11. エレクトリリカル
12. rapid life シンドローム
13. L.Miranic
14. FRAGILE VAMPIRE
15. ROCK-mode
16. Rising Hope
17. No More Time Machine
18. シルシ
EN1. Rally Go Round
EN2. オレンジサイダー
EN3. BRiGHT FLiGHT
EN4. best day, best way


とりあえずサイドで待機、1曲目予想通りのMr.Launcher、イントロのカウントダウンゼロで1ブロック目センターめがけて想像通りにやりたいことが出来て最高に気持ちよかったです。
始まる前まで友達といっしょに楽しもうねーって感じだったのにゼロになった瞬間2人ともどうでもよくなって前に突っ込んでってはぐれましたね。

DOCTORが嬉しかったのと、その次2日目はANTIHEROだったけど1日目はBad Sweet Trapだったのね・・・
新曲の中で1,2位を争う激しい曲だけが分散されてると、まあ体調面もあってのことかな~とか思ったけど、大阪の2daysも分散してるから元からのセトリですね。
Bad Sweet Trapはアルバム内の新曲の中で一番聴きたかったのでちょっと残念。
からのトロメなだけに・・・1日目の流れ最高すぎかよ。

まぁ俺の中でのMVPは完全にL.Miranicです。
一番聴きたかったのもL.Miranicですし。(武道館でも聴いたけど)
人間やめれたんじゃないかなぁってくらい気持ちよかったです。

終盤のロックモードゾーンからアンコールにかけては、さすがにひねり無さすぎ感出てきましたね。
いや、もちろんROCK-mode→Rising Hopeとか高まらない訳ないんだけど。
一日目はアンコールでコズミックジェットコースターやったらしくて・・・羨ましい。

ここ最近オルスタが続きましたけど、ようやくオルスタの楽しさってのを思い出せました。
スペースとかどうでもいいんですわ。
やっぱLiSAはオルスタだね!

| イベント | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/482-62288681

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT