PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【購入】劇場版アイカツ! 超豪華版 大スター宮いちごBOX 他

高2から今までずっと仲良くしてる友達の結婚式に行ってきました。

俺ともう一人で余興を頼まれたので、DANZEN!ふたりはプリキュア(Ver. Max Heart)を歌ってきました。
前振りで
「学生時代はよく3人でカラオケに行きましたので今日も1曲歌わせていただこうと思います。」
「当時はカラオケといったらハッチャケたりもしてましたが、僕達ももう24歳でいい大人なので、大人のカラオケっていうのを見せれたらなと思います。それでは聴いてください。」
「~♪プリッキュアプリッキュア!♪」
って感じで完全に出落ちでしたけど笑ってくれたんで良かったです。
実際歌ってるときはほとんど周り見えてなかったですけど。

余興を頼まれたのは2,3ヶ月前だったけど、なんせ練習嫌いの2人なんで、なんやかんや1週間前くらいにプリキュアを歌うことに決めました。
そのあとカラオケで4,5回練習で歌っただけだったので歌詞とかグダグダになっちゃったのがちょっと心残りですね。

余興と同時に新婦様からフラッシュモブのダンスも依頼されました。
これも1週間前に練習用のDVDが届きました。
試しに見てみると、ムズイ!
仕事終わりに練習とかダルくて無理だったけど、前日に大まかな動きと流れは覚えて行けたので、当日リハーサルで詰めて本番ではなんとか踊れてたんじゃないかなと思います。
というかまぁほぼノリでゴリ押しだったけどw

出番の多い結婚式で、準備期間とか結構・・・アレでしたけど、いざ本番を迎えてみるとすごく楽しかったしやってよかったなって思えました。
俺の中で絶対に忘れない結婚式になったんじゃないかなと思います。

何はともあれ結婚おめでとう!多分このブログ見てないけど!

続き↓


買ったもの

写真 2015-06-04 19 10 13

・劇場版アイカツ! 超豪華版 大スター宮いちごBOX
ついに出ました、劇場版アイカツ!
2014年12月13日、アイカツ界の歴史が動きました。
その瞬間を何度も見られる幸せ、噛み締めて生きていきたいです。

写真 2015-06-04 19 17 27
デカ箱。

とび出す!たためる!特製いちごちゃんうちわ
写真 2015-06-04 19 14 51
写真 2015-06-04 19 13 58
これが飛び出た瞬間、2週間ずっと発症してたイライラが吹き飛びましたね。

ポスター
写真 2015-06-04 19 21 33
写真 2015-06-04 19 21 57
ありがとうって言葉しか出てこないんだわ。




写真 2015-04-28 18 13 59
・Lovely Party Collection/チュチュ・バレリーナ / AIKATSU☆STARS!
チュチュバレリーナ、やばいかっこいい。

写真 2015-05-06 18 24 23
・カードゲームしよ! / カードゲームしよ子(CV.三森すずこ)
今日もいい日だ

・ミはμ'sicのミ / μ's
どっちも良いぞ!

・Heartily Song / Lia
久々のだーまえ曲。

写真 2015-06-04 19 10 28
・ファッとして桃源郷 / 新庄かなえ(CV.三森すずこ)
とんでもない名曲が生まれてしまいましたね・・・




写真 2015-06-04 19 10 39

・夏色ハイスクル★青春白書(略)
オープンワールド恋愛ADVとかいうクソゲー臭プンプンでいながらどうしても気になってしまったジャンル。
忙しかったのでまだやってないですけど明日からやってみたいと思います。




12連勤のあと有給とって結婚式、日曜がLiSA、そしてまた始まる1週間。

| 未分類 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/481-d71da1db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT