PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BSキタコレ

シルバーウィークオワタ・・・

だが金曜休講!

なのでまた3連休ですイエア!



最近ゲーセンでjubeat ripplesやってます。

とはいってもコミケの日に初めてからまだ10プレイしかやってないけどw
最近おもしろさに気づいてきたって感じで。

これからもっとハマり続けていくのか、すぐ飽きるのか、それは誰にもわからない・・・

続き↓


BSアンテナ届きました。
さっそく設置
SH350050.jpg
案外一人で簡単に設置できるもんなんすね。
これでひだまり特別版見れるー。


で、記念すべきBS初アニメ うたわれるもの再放送

うたわれやってるとかマジBS最高!きゃっほう!
他にもいろいろ再放送やっててテンションあがるぜ!



アニメネタ続けると、続々と最終回を迎えております、今期アニメ。

でも、終わってしまって切なくなったのは今んとこGAだけという・・・
最初の方は割とどうでもよかったGAだけど、いつの間にか楽しんでました。

あぁ・・・ノダミキをもっと見ていたかった・・・

あ、なんだかんだ言ってハヤテも楽しんでたなぁ・・・w


あとは日曜に終わる かなめも 咲 化物語 あたりが終わると切なくなりそうです。




今日買ってきたマンガ
SH350079.jpg
・かなめも3
・シャナ7
・みつどもえ3

金があまりないので少なめです。

かなめも地味におもすれーw
かなと代理とみかちゃんがいればもう言うことはないです。フヒヒ

シャナは笹倉綾人さんが好きなので未だに買ってます。
この人の書く絵はなんか綺麗。

そしてソラトとティリエルのキスシーンでエロマンガ家の本領発揮してました。
エロかったです。




笛氏信者の俺が期待してるゲーム、airy[F]airyのOPムービーが公開されました。
OPはまあよくある感じで悪くない。

問題はOPが終わった後・・・


ヘレンちゃん「ねぇねぇ、こっちこっちー!」


ぐはぁ!!!ちょっと待ってwwwこのあいなまさんのようで、またゆりしーのようでそれでいてしつこくない感じのこの天使ボイスはまさか!!!

速攻で調べました。

やっぱり門脇さんだあああああ!!!!
あのロロナちゃんの!
マジ鼻血出るかと思ったわwwwww


エアフェアの期待値が100上がった!
テンション上がってつい日記に書いてしまいましたとさ。




Windows 7のソフマップ特典
20090925_01.jpg
なんだこの小毬厨の俺用特典はwwwwww
なぜピンポイントで小毬ちゃんwwww
ソフマップマジわかってるなw

ただ、Windows 7とか言われてもPC音痴の俺にはどうすればいいのかわからない・・・
何がいいとか、悪いとか そういうことを調べる気にもならない・・・


お前情報科やめろって話ですよねぇ・・・w




おまけ
WS000000.jpg
↑クリックしないと見れない・・・

Keyラジにアップされてる写真

一番前の赤いTシャツ来てるのがダチ
その右隣が俺ですwww

やっべー、KeyのOHPデビューだよまいったな・・・ハハッ

・・・ハァ・・・


| 未分類 | 00:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どんどん指ハマろうぜ。50円1クレとか特によ!

メイトで来期の番宣ループしてたけど こばと が天使だったぜ。声優あんま有名じゃないけど。撫子の人で番宣聞いてる限りでは結構うまかった

祖父特典ワロタ
ただ・・・Win7は悪いとは言わないがまだ早すぎる。様子見でやめておけ。

鍵といえばもうすぐ殺伐ラジオの時間や!!!

| 月蘭 | 2009/09/29 22:54 | URL | ≫ EDIT

WIN7はまったくもっていらないこだと思うぜ
エロゲとかやるならとくにな

| 稲☆田 | 2009/09/30 00:21 | URL |

>>月蘭
こばと俺もPV見たけどあれ撫子の人だったのかw天使すぎワロタww
やっぱBSつけて正解ということですね。

殺伐ラジオ楽しみ 特に中川くん

>>稲田
Win7不人気すぎワロタ
まあ出たばっかはやめたほうがいいか

| 鈴 | 2009/09/30 01:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/48-7544a09e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT