PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アニ×ワラ 2015

行ってきました渋谷O-EAST!

続き↓


オルスタで整理番号900番台だったので必然的に後ろのスペースで遊んでました^^

セトリ

【榊原ゆい】
01. 恋の炎
02. Endless Fighter
03. ゆずれない願い

【田所あずさ】
01. DREAM LINE
02. Believe(Folder5)
03. POSITIVE SHANKING

【smileYinc.】
01. 花雪
02. 深海少女
03. ピエロット・コミット

【南條愛乃】
01. 君が笑む夕暮れ
02. only my railgun

【ミルキィホームズ】
01. ぎみぃみるきぃ
02. ミルキィ A GO GO
03. それはTOYS
04. ハート Goes On!
05. 正解はひとつ!じゃない!!


ゆいにゃん楽しみだったけど知らんのとカバーでした。
ころあずダイヤモンドハッピー歌わず。
大坪由佳はハナヤマタ。

南條さんは体調を考慮してか、2曲。
それなのにonly my railgunとか笑った。
せめてスタアライトは聴きたかったです・・・。

最初そらまるとみころんだけの予定だったけど、シークレットで2人も来てミルキィ。
やっぱりミルキィは楽しいけど、あんまり聴く機会のないそらまるのソロが消滅。
バディファイトとかやるかなーと思ってたんだけどね・・・。

なんだかんだ言ってもミルキィが来てくれたのはホント助かりました。
途中までどうなることかと思ってました。
やっぱミルキィなんだよな。

芸人パートは普通に面白かったです。
俺お笑いとか簡単に笑ってしまう人なので。
でもワンピースネタ多かったなー。
あと長い。


こんな感じでした。
総じて言うと、ミルキィありがとう!

| イベント | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/479-4fe2e6dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT