PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アイカツ!スペシャルLIVE TOUR 2015 SHINING STAR* 大阪公演

行ってきました、サンケイホールブリーゼ!

続き↓


普段遠征なんてしないんだけど、渋谷ワンマンの満足度がヤバすぎたのとGW重なったのとで行っちゃいました、大阪。
行きは新幹線、帰りは夜行バスです。

昼過ぎに出発して15時半着。
なんば行って適当にグリコとかかに道楽とか見てたこ焼き食って大阪観光終わり。
まぁ初めてでもないし、やることないよね。人多いし。

会場はサンケイホールブリーゼ。
ショッピングモールの7階にある小さいホールでした。
キャパ900くらいか。
このくらいの狭さはすごく好きだけど、なんせ倍率が・・・。

席はG列通路!めちゃ近い!

セトリ

AIKATSU☆STARS!
OP1. Let's アイカツ!
OP2. Lovely Party Collection
OP3. Good morning my dream


OPactでアイカツスターズちゃん!
何が来たって高まるけどさ、いまだにどぅっどぅわ聴いたことないオタクです。
これツアーのどっかでどぅっどぅわ→チュチュバレとかいう殺人セトリ来そうで怖いぞ。

STAR☆ANIS
01. アイドル活動!
02. signalize!
03. fashion check!
04. CHU-CHU RAINBOW
05. 放課後ポニーテール
06. 右回りWonderland
07. ミトレジャーノ!
08. G線上のShining Sky
09. Thrilling Dream
10. 真夜中のスカイハイ
11. prism spiral
12. マジカルタイム
13. 硝子ドール
14. Take Me Higher
15. Wake up my music
16. Kira・pata・shining
17. アラビアンロマンス
18. ダンシング☆ベイビー
19. オトナモード
20. 笑顔のSuncatcher
21. キラキラ☆デイズ
22. ハートのメロディー
23. ダイヤモンドハッピー
24. ヒラリ/ヒトリ/キラリ
25. ハッピィクレッシェンド
26. KIRA☆Power
EN1. 輝きのエチュード
EN2. カレンダーガール
EN3. SHINING LINE*


もうね、曲数!!!
ツアーだし20曲くらいかなーとか思ってたんだけどさ・・・これだよ!最高!!
2時間半でこれはほんとすごいです。
MCは2,3回短いのが入ったくらいで、とにかく曲を!って気持ちがすごく嬉しい。
ツアーで渋谷ワンマンと同レベルの満足感が味わえるとは思わなくて感無量です。
ほんとすごいです。

さらにですよ!!
渋谷では聴けなかった曲ばかりじゃないですか!!!!
渋谷の感想で俺言いました。
アイカツの曲はまだまだあるから、全曲高まれる俺としてはもっともっと聴きたい曲も出てきてしまうと。
人間って本当に欲深くて醜い生き物だと。
本当にありがとう。ありがとう!!

ぽわぷり2曲クソ高まったし。
右回りのパレード出来たし。
ドラマ曲連発だし。
Take Me Higher→Wake up my musicだし。
そら曲やってくれたし。

WMでサンキャッチャーきたから次2wingSでSweet Sp!ceくるぞくるぞくるぞヤバイヤバイヤバイってなってたらキラキラ☆デイズきてえ?え?笑おうハッピィィィィッィイェイ!!だし。
ハートのメロディーであかりソロからソレイユVerのダイヤモンドハッピーだし。

やっぱりSHINING LINEだし。
なりたいだけじゃダメなんだよ・・・
ありったけの勇気だして手を伸ばしたんだよ・・・
ありがとう いつまでも私の道しるべ(;_:)(;_:)(;_:)

渋谷と合わせたらほぼ全曲聴けたことになりますね。脅威の回収率。
本当に俺達が求めているものが分かってる。
そしてそれを実現しちゃうSTAR☆ANIS、すごすぎです。最高です。

さぁ、あとは3期曲とSweet Sp!ceだけだ!Sweet Sp!ceだけだ!!

とにかくツアーでもこんな満足感を味わえるなんて、行く価値ありすぎて困るんだよ!!
お金が突然沸いて出てきたら全通します!!

| イベント | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/477-20a6717b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT