PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015Q2 1話感想

恒例の1話感想

続き↓


恒例の1話感想
良かった順で


【S:BD購入】
【A:毎週楽しみ】

・パンチライン
面白かったしパンツ見れた。
主人公霊のままで直接干渉しなければいい。


【B:結構好き】

・グリザイアの迷宮
やはりグリザイアは過去編

・ハロー!!きんいろモザイク
可愛かったです。

・響け!ユーフォニアム
青春ですな。

・レーカン!
可愛かったです。


【C:普通】

・長門有希ちゃんの消失
ラブコメだけどキョンだから嫌悪感なく見れた。

・俺物語!!
可愛かったし男頑張れって思った。

・魔法少女リリカルなのはViVid
なのはママとフェイトママ。

・トリアージX(イクス)
それなりに見れたけど奇形。

・プラスティック・メモリーズ
単純に回収して最後にヒロイン回収ってだけの流れではないと思うけど。

・終わりのセラフ
セフレの話かと思ってたけど割りと見れた。
ガキ次第。

・放課後のプレアデス
いきなり男出てきてなえぽよ。
4年前もそうだった。

・えとたま
かわいいね

・SHOW BY ROCK!!
CGとヤリチンがなければよかったね。

・血界戦線
それなりに見れたけどすぐ飽きそう。

・ガンスリンガー ストラトス
それなりに見れたけどすぐ飽きそう。


【D:切りそう】

・電波教師
不良生徒のお仕置きレイプまだ?

・アルスラーン戦記
まぁ普通だけど興味沸かない。


【X:切った】

・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか(1話切り)
もう出会ってるじゃねーか死ね

・山田くんと7人の魔女
エロくなかったからもういいや。

・食戟のソーマ(0話切り)
録画するの忘れた。

・境界のRINNE(0話切り)
同じサンデーアニメと被ってたので。



この1週間がんばって見ました。
つかれた

| アニメ | 19:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/475-8a6b5676

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT