PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GRANRODEO LIVE TOUR 2015 カルマとラビリンス

行ってきました、さいたまスーパーアリーナ!

続き↓


1日目のみ参戦です。

アリーナモードよりさらに少し小さめ?なSSAでした。
2階席が関係者席しか無かった。
1万ちょいとか言ってたっけ。
席はお察し。でも狭かったからそんな遠さは感じなかったです。

相変わらずの周りの女性率。
でもボーイも結構いましたね。7:3くらい?
いや8:2か?
まあ俺の周りは9:1でしたけど。

セトリ

01. Blue Pandora Box
02. silence
03. シャニムニ
04. DARK SHAME
05. 絶頂ポイズン
06. ボルケーノ
07. Pink Phantom
08. Infinite Love
09. Punky Funky Love
10. wonder color
11. CRACK STAR FLASH
12. 恋音
13. 追憶の輪郭(Acoustic ver.)
14. DAWN GATE
15. baby bad boy
16. Black out
17. カナリヤ
18. 偏愛の輪舞曲
19. modern strange cowboy
20. wish
EN1. 愛のWarrior
EN2. RIMFIRE
WE1. Can Do


実はアルバム曲そんな聴き込んでない気がしてて不安だったんだけど、大丈夫でした。

クラック、ブラックアウト、カナリヤあたりは嬉しかったですね。
アンコールで黒子か~とか思ってたんでウォーリアは高まりました。

黒子で唯一聴きたかったRIMもやってくれた。
というか他の黒子やらなかったのは褒めたいです。百均以外。

それにしてもきーやん絶好調でした。伸びる伸びる。
ヅカさんのギターの表現力さすがですw
MCもいつも通りのゆるいコントでめっちゃ笑いました。

そんな感じで楽しいライブでした!

| イベント | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/472-68437df7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT