PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【購入】Launcher / LiSA 他

先週の土曜は会社のクソイベで心身ともに疲れ果てました。

続き↓


買ったもの

写真 2015-03-14 12 24 30

・Launcher / LiSA
LiSAの3rdアルバム!
まだあんまり聴き込んでないけど、ロックなものからポップなものまでという感じはいつも通り。

そして夏に行われた富士急コニファーでのライブBDがついてます。
俺、結構映ってます(^_^;)
まぁそんなやらかしたところは無いのでいいんですけどね。




写真 2015-02-18 20 37 44

・探求Dreaming / 新田恵海
・NEXT PHASE / 新田恵海

えみつんシングル2枚同時リリース!
どっちも好きです高まります。

写真 2015-02-18 20 38 19

・THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 01 Star!!
アニメシンデレラガールズのOPです。
アニメの曲のCDのリリースが続々と決まっていますが、買おうか迷うところ。
曲は全部いいと思うけど。

・ミルキィ A GO GO / ミルキィホームズ
ミルキィTDのOPです。
みーのーがせーなーい(パンッ

・Realize! / i☆Ris
プリパラの3クールOP!
最高です。

写真 2015-02-24 20 08 11

・Beautiful Song / AIKATSU☆STARS!
アイカツ!の挿入歌シングルです。
聴きこむと本当によくなるのは今までどおり。
はろー!Winter Love♪




写真 2015-03-12 21 38 34

・ねんどろいど 絢瀬絵里
注文したまま放置してて忘れてた
可愛いです!




写真 2015-03-13 20 55 47

マンガたち。
もう何を載せたのかも覚えてないので。
何気に買ってますね、マンガ。
買わないとソワソワするのだけは買ってます。
寝る前に読むくらいしかしませんが。

女子かう生は最高でした。
はかない学園は男いるしどうせ大したこと無いだろうなってずっとスルーしてて4巻出たタイミングでやっぱり気になるから買ってみました。
結果まぁこの程度だよなって感じです。
連続刊行中のプリキュアシリーズはとりあえず様子見でスマプリだけ買ってみたけど大したことなかったです。
ひだまりとか他のはまだ読んでません。




次のイベントはロデオSSAの予定!

| 未分類 | 12:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/471-1243db13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT