PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

fripSide LIVE TOUR 2014-2015 FINAL in YOKOHAMA ARENA

行ってきました横浜アリーナ!

続き↓


初フリップです!

そもそも俺はそこまでフリップ聴いてたわけじゃありませんでした。
一応アルバムは持ってましたけど。

ただ最近出たアルバムsynthesis2が聴けば聴くほどに良くて、そんな時にこのライブに誘われたのでよし行ってみようか!という感じでの参戦です。

席はスタンドサイド。高い!

セトリ

01. fermata~Akkord:fortessimo
02. pico scope -SACLA-
03. scorching heart
04. I'm believing you
05. Secret of my heart
06. lost dimension
07. rain of tears
08. black bullet
09. fortissimo -from insanity affection-
10. late in autumn
11. endless memory ~refrain as Da Capo~
12. everlasting
13. future gazer
14. eternal reality
15. Burst The Gravity / ALTIMA
16. the chaostic world / ALTIMA
17. CYBER CYBER / ALTIMA
18. before dawn daybreak / ALTIMA+fripSide
19. Red -reduction division-
20. come to mind
21. whitebird
22. last fortune
23. Hesitation Snow
24. fortuna on the Sixteenth night
25. a silent voice
26. Heaven is Place on Earth
27. trusty snow
28. infinite synthesis
29. sister's noise
EN1. way to answer
EN2. LEVEL5-judgelight-
WE1. only my railgun


とりあえずsynthesis2の曲は全部高まりました。
その為に来たようなもんですしね。
つーかwaiting for the moment聴きたかったぞ!

逆にみんなが言う昔の曲とかは俺は別に思い入れは無いのでそこまででもなかったんですが。
というかただ俺の中に新旧が無いだけなんですけど。

期待してたけどまぁこないだろうなーと思ってたHesitation Snowはヤバかったですね。
あとはハヤテ→trusty snow→synthesisの流れが好きです。
2曲目にpico scopeが来たのも高まった!

ゲストのALTIMAはもも上げして疲れましたw
ギターゲスト?にa2cがいて高まりました。
いつものギターが星野さんって人で、運命感じました。
あとはダンサーにでんぱ組のみりんとピンキー、スタアニのわかさまと天誅がいたけど遠いし全く見えませんでしたね。

総じてすごく楽しかったです!

あ、そういえばこの日誕生日でした。

| イベント | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/470-bd487425

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT