PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シルバーウィーク

シルバーウィークキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

おじいちゃん、おばあちゃん、素晴らしい連休をありがとう!


そして私はハイパーリア充モードへ・・・

19日
デニーズで8時間くらいぐーたらしたのち、カラオケへ
朝5時まで歌いました。


で、ダチは21日までお泊り。


21日夜、ダチが帰ったと思ったら違うダチからメール
「明日カラオケいこうぜ」

ってことで22日もカラオケへ
んで案の定ダチはお泊り


ハイパーリア充モードすなぁ

続き↓


ティアーズ・トゥ・ティアラ外伝 届きました。
SH350075.jpg

遥かに仰ぎを一人クリアしてTtTに移行

やっぱりマスゲーおもすれーっすなぁ って感じです。

でも結構時間かかるよなー・・・
新作エロゲほったらかしになっちゃうけど、まいっかw




適当にマンガ買ってきますた。
SH350077.jpg
・ローゼン2
・あひる25
・みつどもえ2
・ジャイアントキリング6

ローゼンやっと2巻でました。
翠キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

あひるは未だに買ってます。なんかおもしろいです。
伊達にバスケやってたわけじゃないな、俺。

みつどもえおもしろいっす。
チクビ(ハムスターの名前)がwww

ジャイアントキリングはサッカーマンガ
これもおもしろいです。

マジ俺スポーツマン




19日に何も注文してないのにいきなり宅急便が来たので何かと思ったら
SH350076.jpg
コンプティーク5月号だかの誌上通販限定クドフィギュアでしたww

箱に入ってる状態だとなんかあんまりかわいくなくてがっかりしたんだけど、出して組み立てるとなんかすげーかわいく見えてしまう不思議


これ朝10時に来て、テンションあがって、寝なおすことが出来なくなりましたとさ。




あー、もう連休終わっちゃうよーいやああああああああ

| 未分類 | 04:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/47-a3da6d47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT