PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

STAR☆ANIS アイカツ!スペシャルLIVE 2015 SHINING STAR*

行ってきました渋谷公会堂!

続き↓



完全にこの日のために生きていました。
席は1階最後列!最高かよ!

セトリ

01. Signalize!
02. KIRA☆Power
MC
03. Move on now!
04. Growing for a dream
05. fashion check!
06. ヒラリ/ヒトリ/キラリ
MC 振り付け [AIKATSU MODE inst]
07. 新・チョコレート事件
08. Angel Snow
09. 同じ地球のしあわせに(ショートVer)
10. オーロラプリンセス(ショートVer)
11. Moonlight destiny
MC
12. オトナモード
13. Take Me Higher
14. 永遠の灯(ショートVer)
15. 硝子ドール(ショートVer)
16. Trap of Love
17. prism spiral(ショートVer)
18. stranger alien(ショートVer)
19. Dance in the rain
MC
20. ハートのメロディー
21. Precious
22. フレンド
MC
23. ハッピィクレッシェンド
24. ダイヤモンドハッピー
25. オリジナルスター☆彡
MC
26. アイドル活動!

EN1. 輝きのエチュード
EN2. Let's アイカツ!
WE1. カレンダーガール
MC(ツアー発表)
WE2. SHINING LINE*


2時間半で30曲!
もう、本当に最高。大満足です。
冗談抜きでアイカツの曲なら全曲高まれる自信あるので、つまり全曲高まりました。

民度も悪くなかったです。
ほぼ声優現場な感じではあるけど、素手もチラホラいて曲が始まるたびに奇声があがる。
でもアイカツの曲ってほんとそうなるんだよね。
コールも多くなかった気がします。
ただ、フレンドのフッフーフワフワは違うだろ・・・と思っちゃったけどね。

このライブですごい良かったのはやっぱりテンポですね。
全曲高まるのにMC少なめだから怒涛の高まりラッシュでさいっっっこうに気持ちよかったです。

ソロ2曲のところはショートVerでした。
たくさん曲聴きたいから大歓迎です・・・が、いつか現場で永遠の灯の2番が聴きたい・・・。

曲の流れもどこを取っても素晴らしかったです。
しかしハッピィクレッシェンド→ダイヤモンドハッピー→オリジナルスターはヤバイですね。
周りの温度が5度は上がったんじゃないかな。
頭が沸騰してしまいました。

個人的な泣き所は2つでした。
まずハートのメロディー。
「あかりちゃんが初めてアピールを出した・・・」
っていう前振りは反則です・・・。

そしてやっぱりSHINING LINEなんです。
なりたいだけじゃダメなんです・・・
ありったけの勇気だして手を伸ばしたんです・・・
ありがとう いつまでも私の道しるべ(;_:)(;_:)(;_:)

時間的に限界ギリギリまでたくさんの曲を披露してくれたので全く文句はなく大満足。
でもアイカツの曲はまだまだありますからね。
全曲高まれる俺としてはもっともっと聴きたい曲も出てきてしまいます。
人間って本当に欲深くて醜い生き物ですね。
言い出すと切りが無いので1曲だけ・・・Sweet Sp!ce聴くまでは死ねない!

あ、そういえば昼のファミリー回ではDu-Du-Wa DO IT!!とGood morning my dreamも披露されたみたいですね・・・んんんんっ!

ということでツアーが発表されました。
5月~6月と結構近いw
場所は未定だったかな。
全通したいよぉ・・・

こんな感じで最高に楽しかったです!
ありがとう!!

| イベント | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/469-a298934e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

