PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【購入】アイカツ!1stシーズン Blu-ray BOX2 他

アパートの更新費払ってから実家ぐらししたい欲に伴う転職欲がヤバイです。
更新費でボーナスが飛ぶってアホらしすぎる。

来年で25歳になるし貯金も考えなきゃいけないお年ごろ。
こんな会社で一人暮らししてたら一生金なんて貯まんないですよ。
実家だとイベント行くのが辛くなるけど、そろそろ減らしていかなきゃいけない気もするし。
月1くらい車で関東遠征なら余裕な気もするし。

でも転職活動マジでめんどくせー。

続き↓



金が貯まらない要因のコーナーいきまーす


写真 2015-01-22 18 54 00
ライブは終わってるけど5thの事前物販。
ポスターだけ買いました。

写真 2015-01-22 18 53 49
良いね。
でも飾る場所が無いです。


写真 2015-01-28 20 54 55

・ねんどろいど 南ことり
可愛いです。
静かにして(真顔)のポーズ。




写真 2015-02-05 19 45 31

・アイカツ!1stシーズン Blu-ray BOX2
3,4クール目!
振り返ると、ドハマりしたのはやっぱスターアニス結成してライブ1曲目流れた瞬間なんだよなぁ。
あの鳥肌は忘れられないし、とりあえずCD全部買わなきゃってなった。

写真 2015-02-05 19 51 41写真 2015-02-05 19 51 49
外箱。
手つないでるの最高なんですよ。

写真 2015-02-05 19 52 20写真 2015-02-05 19 52 39
中箱。
ED絵可愛い。

そして初回生産限定のポスター!
写真 2015-02-07 19 49 52
わああああああああああああ!!!
ありがとう!!!ありがとう!!!!!

裏!
写真 2015-02-07 19 50 47
涙モンですよもう・・・

リバーシブルポスターだからクリアカードケースに入れたんだけど、飾り方が分からない・・・。


写真 2015-02-05 19 36 40

・アイカツ!2ndシーズン 9
2期の最終巻も届きました!
この巻ほんとに熱い。
ツイッターでちょいちょい言ってるからもう満足してるけど、とにかくバトンタッチの様が秀逸すぎてお手上げ状態です。

全巻収納BOXもついてきました。
写真 2015-02-05 19 35 36写真 2015-02-05 19 35 20
1期のBOXと並べるといい感じです。

これでアイカツ!1期、2期が揃い、3期もトルネに残ってるので一応全話揃いました。
マラソンしたくなったら、ぜひうちへ!




写真 2015-02-06 20 25 33

・プリパラ Stage.5
そふぃ加入、ユニット名決定、シオン登場の巻です。
解放乙女ヴァルキュリアには感動しました。
ストーリーとして自分の心情をメイキングドラマに表すのってすごいです。




写真 2015-02-06 20 28 15

・THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 031鷺沢文香
・THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 032姫川友紀
・THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 035市原仁奈

デレマスのCDデビュー企画ももう35弾ですか。
とりあえず好きな3人だけ購入。
ニナチャンがダントツでヤバイですねw
完全に幼児化CDです。頭おかしくなりそう。

写真 2015-02-06 20 29 34

・シンデレラガールズ劇場 1
1話から更新されるたびにゲーム内で読んでいたので懐かしい気持ちです。
1話毎の説明文が面白いですね。
たまに爆発的に可愛いのがくるから侮れない。




写真 2015-02-05 19 33 22

・ゆるゆり 13 特装版
やっぱり原作1強なんだよなぁ。
普通に声だして笑えるからすごい。
百合も最初に比べて増えてるというか、うまくなってますね。
ナチュラルな部分がたまりません。




写真 2015-02-05 19 31 57

・テイルズオブゼスティリア
そういえば発売日に買ってます。
15時間くらいかな?やったけど、あんまりワクワクしないですね。
Amazonのレビューが低いとか聞いて、あえて人の評価は全く見ずに今までやってるけど。
とりあえず最初に出てきたアリーシャが離脱して中々戻ってこないからクソ。
と思ってたらDLCでアリーシャのアフターストーリーが出るとか聞いて低評価の理由がなんとなく読めてしまいました・・・。
まぁのんびりやっていこうとは思っているけど、クリアするのいつになるかな。




そりゃ金貯まらないわけだよ。

| 未分類 | 13:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/468-33864330

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT