PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

μ's Go→Go! LoveLive! 2015 ~Dream Sensation! 1日目

行ってきましたSSA!

続き↓


前日の金曜
雪なんぞ降ったりして1年前のことが思い出されたり。
まぁ俺んちの近くなんも降ってなかったけど。

仕事終わって友達んちに前乗り!
i☆Risとか奈々さんとかで高めてました。

当日お昼すぎくらいに現地入り。
車送迎最高かよ。

なんやかんやで17時半くらいに入場。
開演18時遅いよね。
席はアリーナBの花道のとなり!結構近い!

セトリ

01. それは僕たちの奇跡
02. 僕らは今のなかで
03. Music S.T.A.R.T!!
04. ユメノトビラ
05. タカラモノズ
06. Shangri-La Shower
07. Love wing bell
08. Dancing stars on me
09. もぎゅっと"love"で接近中!
10. COLORFUL VOICE
11. 永遠フレンズ
12. 小夜啼鳥恋詩
13. 秋のあなたの空遠く
14. ふたりハピネス
15. Trouble Busters
16. 冬がくれた予感
17. 輝夜の城で踊りたい(Short ver.)
18. だってだって噫無情
19. Snow halation
20. Wonderful Rush
21. No brand girls
22. KiRa-KiRa Sensation!

(アンコール)
23. START:DASH!!
24. Happy maker!
25. Oh,Love&Peace!
26. Dreamin' Go! Go!!
27. どんなときもずっと


色々高まったり低まったりしてたけど、とりあえずカラフルボイスが事案でした。
ゲーム曲やってくれたのは嬉しいけどカップリングも聴きたかったなー。
らぶりんの衣装は反則でしたね。

1日目はユニット曲。
BiBiが完全にMVPでした。
サイリウムチェンジもそうだけど、そらまるの面白さと爆笑してる南ちゃんが可愛すぎてさ。

輝夜→無情の流れすごく好き。
スノハレの雰囲気ぶち壊してくれたワンダラがマジで楽しかったです。

今回はしっかり最後の挨拶もありました。

こんな感じで1日目終了で22時半!
前日に引き続き友達んちに宿泊。ありがてえ。

4時間半の長丁場。何よりμ'sのみんながすごい。
本当にがんばった!
明日も頑張れ!って感じで次の記事は明日書きます^^

(書きました)
2日目→http://suzupol.blog34.fc2.com/blog-entry-467.html

| イベント | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/466-3d71853a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

