PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015Q1 1話感想

恒例の1話感想

続き↓



恒例の1話感想
良かった順で


【S:BD購入】
【A:毎週楽しみ】

・アイドルマスターシンデレラガールズ
やっぱりPがいた。
まぁヘタレじゃないだけマシだけど。
不快なやつじゃないし無口だしあんまり関わってこないことを祈るのみ。
とにかく卯月の表情がコロコロ変わって可愛かったし凛と2人で話してるシーンとかすごい良かった。
シンデレラガールズのキャラが動いてる、あの世界に存在するということが感動。
今後も色んなキャラが映るみたいだからそこも楽しみ。
でもあれは俺の物語じゃないんだ。アイドルと、あのPの物語なんだ。
あのPが好き嫌い云々じゃないんだよ。
まぁ割りきってゲームとは別世界として考えるしかないよね。


【B:結構好き】

・幸腹グラフィティ

可愛い。エロい。
いい動きにいいカップル。
満たされる。

・艦隊これくしょん -艦これ-
キャラ立ってて可愛いし面白かったです。
それぞれの関係性が良い。
提督が出ないのもナイス。


【C:普通】

・純潔のマリア
マリア可愛かったし面白かった。
下ネタ好き。

・夜ノヤッターマン
コンセプトは面白い。
ヤッターマンが悪だっていう確かな根拠が無いのはなんかあるのかな。

・探偵歌劇ミルキィホームズTD
ハッチャケてはいるけど別にひどくはないですね。
まぁストーリーもあってそれなりに楽しく見ていられると思います。

・ローリング☆ガールズ
ノリは嫌いじゃない。
動きとか色とかの雰囲気も好きな方。
話し的にはメインが集まってからって感じかな。

・美男高校地球防衛部LOVE!
思ったよりホモっぽさなくて良かった。

・神様はじめました◎
みもりんは可愛いけど他はよく覚えてない。
銀髪のヤツいらないんじゃね?

・ユリ熊嵐
早く意味分かるようになりたい。
百合してる女の子を食べちゃうクマ?
かわいい。

・ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース エジプト編
よく覚えてないし軽く飽きた感。

・デュラララ!!×2 承
あんま入ってこなかったけどとりあえず復習だったかな。
豊永キツイわ。

・アルドノア・ゼロ
生きてるやん。
よく分からんけど人死ねば面白くなるんじゃない?


【D:切りそう】

・DOG DAYS″
相変わらずセリフ選びが下手くそ。
つまらなかったけどちっちゃい子の服装がエロかった。

・冴えない彼女の育てかた
「0話からパンチラや全裸満載だったくだらないハーレムアニメ」

・暗殺教室
すごく寒かった。

・デス・パレード
標的の2人がつまらなすぎて何もかもどうでもよかった。
毎回変わるみたいだけどこういうのが続くなら切る。


【X:切った】

・戦国無双
歴史のアニメだった。

・銃皇無尽のファフニール
つまらん

・アブソリュート・デュオ
どうしても内容が思い出せない

・聖剣使いの禁呪詠唱
クソ

・新妹魔王の契約者
死ね

_/_/_/_/_/_/4クール・5分アニメ等_/_/_/_/_/_/

・テイルズ オブ ゼスティリア ~導師の夜明け~
年末特番のやつ。
ホモっぽかったけど思ったより見れた。

・憑物語
同じく年末。
起承承承結の起が一番面白かった感じ。

・みりたり!

なんか嫌いじゃない。


こんな感じでした。
イスカってのがまだですね。

ラノベアニメの期待の裏切らなさがすごい。
始まった瞬間から1分1秒逃さずつまらないからすごい。

他も大きな予想外は特になし。

| アニメ | 21:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/464-800f4192

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT