PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【購入】ラブライブ! 2nd Season 7 他

明けましておめでとうございます。(言ってなかった)
年末は29日まで仕事して30日~3日まで帰省してました。
ずっと風邪ひいてました。というか今も引きずってます。

続き↓


買ったもの

写真 2014-12-25 22 33 01

・ラブライブ! 2nd Season 7
2期のBD最終巻です。
バンダイビジュアルクラブの全巻購入特典で最終巻には穂乃果セットがついてきました。
写真 2014-12-25 22 33 47
デカいエロゲの箱くらいあります。

バンダイは1巻発売時に全巻分一括支払いだったので注文するときすっっげーーー迷って、でも俺穂乃果好きだし頑張りました。

穂乃果の練習着
写真 2014-12-25 22 48 24
こうみると結構いいですけどね。
分かってはいたけどフリーサイズだから着る機会はないですね。

写真 2014-12-25 22 35 48
こっちにサイン書いてあってもねえ。

あとなんかポシェットとシュシュ
写真 2014-12-25 22 36 34
どうしろと。




写真 2014-12-30 14 47 56

・冬がくれた予感 / BiBi
Trouble Bustersが楽しいです。
きらいきらいよやんなっちゃう↑




写真 2015-01-12 23 55 48

・1000☆SATIONAL!!/1000ちゃん(CV:新田恵海)、ミリオ(CV:渕上舞)
1000ちゃんの1stアルバム!
って新曲3曲しかないじゃん。
しかもそのうち1曲ミリオ曲だし。
んーでも可愛いからいっか。




写真 2015-01-06 22 43 58

・アイカツ!2ndシーズン 8
ユリカ様のCM回にあおいのPV回、アイカツ8に2wingS結成。
2期ほんと熱いです。

写真 2015-01-06 22 45 01
パッケ開けてドキッとした。




写真 2015-01-14 19 46 26

・プリパラ Stage.4
そふぃ回9話最高キュピカ!!




写真 2015-01-14 19 45 24

・エデン / 水樹奈々
アニメロCM曲とDOG DAYSとクロスアンジュ2曲。
全部良いです。




マンガもちょいちょい買ってるけど省略。

今週は奈々様アコースティックライブに行けることになったので楽しんできます。

| 未分類 | 20:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/463-254a45b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

