PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

LiVE is Smile Always ~PiNK & BLACK~ 「ちょこドーナツ」

行ってきました武道館!

写真 2015-01-11 15 52 17

続き↓


2日目のみ参戦です。
1日目はポップ、2日目はロックっていうコンセプトですね。

席はアリーナ5列の通路。
I'm a winner.

セトリ

01. traumerei
02. oath sign
03. confidence driver
04. DOCTOR
05. 永遠
06. now and future
07. ナミダ流星群
08. 無色透明
09. L.Miranic
10. 覚醒屋
11. crossing field
12. say my nameの片想い
13. EGOiSTiC SHOOTER
14. ROCK-mode
15. Rising Hope
16. ジェットロケット
17. シルシ
E1. No More Time Machine
E2. Mr.Launcher
E3. Crow Song
E4. Believe in myself


開幕トロメから6曲ノンストップ。
俺が求めてたチョコドーナッツがそこにはあった。
マジで最高でした。LiSA史上最高の6曲だったかも。
好きな曲云々じゃなく、流れが。
ドクターから永遠とか頭おかしくなりそうでした。

7,8でバラード。からのムービー。
体冷えちゃうわ。
とか思ってたけどムービーの流れが明らかにアレ。
いい子じゃやってらんないアレ。
タメてタメてタメて、この日一番楽しみにしてた初Lミラ。
自分の席がどこか分からなくなりました。上下感覚も。最高。
からの覚醒屋とかどんだけ楽しいんだこの日。

セイマイはやらないと思ってましたね。
楽しいからいいけど俺の中ではポップ。

エゴからライジングホープは定番の流れだけど高まらないわけがない。
ジェットロケットは久しぶりに聴いた気がします。気のせいかも。

シルシはライブ前、周りの友達が「シルシは号泣芸だわ(笑)」とか茶化し混じりに言ってて、まぁ俺もそこまでな曲でもないしそんな雰囲気の中で泣けるわけねーだろって思ってたんだけど、俺、1番終わったあたりで号泣してました。
なんか周りとか全部どうでもよくなって、音とLiSAの姿だけが認識できてダイレクトに入ってくる感覚。
去年の武道館からのLiSAの思いも、今までの俺の人生でやってきたことも全部。
シルシって最高にロックだと思いました。

でもラスサビで稲田とかいうバカがティッシュ投げ出して全部台無しになりました。

アンコールは正直普通でした。
新曲は格好良かったです。


そんなこんなで3時間弱?
めちゃくちゃ楽しかったです!
ポップとロックに分けるの、今後もやって欲しいですね。
今度はもっと露骨に分けてもいいかもね。

| イベント | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/462-faaa5473

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT