PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015Q1 期待度ランキング

恒例の俺的!来期アニメ期待度ランキング

続き↓


来季見る予定のアニメが対象
上に行くほど期待度は高め
(真ん中らへんからはどっこいどっこいだから順位着けづらい)


・アイドルマスターシンデレラガールズ
原作プレイ済
ニュージェネを始めとしたメインどころの成長物語になるでしょう。
Pが顔出しするか、喋るか、そこが一番重要なファクター。


・ローリング☆ガールズ
オリジナル
普通の女の子が頑張るお話はグッとくるんすよ。
PV見た感じ可愛いし動きに力入れてそうだし結構楽しみ。
ご当地もの。


・幸腹グラフィティ
原作未読
飯テロ、女の子、なかよし、かわいい、おれ、しあわせ。
脚本:岡田麿里


・ユリ熊嵐
オリジナル
幾原監督の最新作。
名前の通り百合。しかもマジな方。イイネ。
クマが可愛いしそのちょっかいも楽しみ。
割りと重くなりそうな予感と中だるみが心配だけど。


・探偵歌劇ミルキィホームズTD
オリジナル 4期
毎回お歌が入るみたいで・・・まぁユニット好きだからいいんだけどさ。
監督が3期から継続で錦織だからダメダメミルキィもたかが知れてる。
ただ2期がああなった以上可愛さ重視で見ればそれなりかも。


・艦隊これくしょん -艦これ-
原作未プレイ
いや、ちょっと触ったことはあるか。
学園モノっぽくなるとかなんとか。もちろん戦闘もあるだろうけど。
提督の顔が出たらクソ。


・純潔のマリア
原作未読
もやしもんの人原作で谷口悟朗、倉田英之。金元寿子。
意外と見れるのでは。


・暗殺教室
原作未読
ジャンプで人気なやつですね。
監督岸だから雰囲気は良さそう。


・夜ノヤッターマン
原作未見
結構面白いコンセプト。
ただ真面目すぎてもなぁ。


・ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース エジプト編
原作未読 分割後半
前半普通に見れていたので。


・アルドノア・ゼロ
オリジナル 分割2クール目
1クール目の終わり方は好きだったけど、あんまり覚えてない。
というか話が大して頭に入ってこなかった。


・DOG DAYS″
オリジナル 3期
あれ、俺2期最後まで見たっけ・・・?
全く覚えてないし多分切ったのかな。
なんで切ったのかも思い出せなくて前の記事見返したらちゃんと最後まで見てました。
百合カプと脱げるのが増えて良かったけど主人公いらない、だそうです。


・神様はじめました◎
原作未読 2期
三森すずこ。
1期の軽いノリは悪くなかったけど、ラブコメはなぁ。
2期はドラマチックテイストになるらしいのでどうなるか。


・デュラララ!!×2 承
原作売った 2期
分割3クール・・・
原作どこまで読んだか全然覚えてない。
1期の雰囲気は割りと好きだったような気がするけどなんせ覚えてない。


・デス・パレード
オリジナル
エグければいいけど。


・ISUCA
原作未読
放課後退魔アクション&ラブコメ
はい。


・冴えない彼女の育てかた
原作未読
丸戸ラノベ。
主人公が気持ち悪い。死ね。


・アブソリュート・デュオ
原作未読
中二病ハーレムバトルラノベ。
キャラデザは好きだけどなんせつまらん。


・銃皇無尽のファフニール
原作未読
中二病ハーレムバトルラノベ。
キャラデザは好きだけどなんせつまらん。


・聖剣使いの禁呪詠唱
原作未読
中二病ハーレムバトルラノベ。
PVみたらイチャイチャしてたからクソ。


・新妹魔王の契約者
原作未読
中二病バトルラノベ。
エッチあるみたいだけどどうせビッチ。
PV見ただけで主人公が説教しててクソ。


・戦国無双
原作未プレイ
割りとネームバリューあるタイトルなんだからもっと力入れてもいいような気がする。
クソ低予算臭。興味湧かなすぎる。


・美男高校地球防衛部LOVE!
オリジナル
女性向け。
ギャグで一応見てみるかも。


_/_/_/_/_/_/4クール・5分アニメ等_/_/_/_/_/_/

・テイルズ オブ ゼスティリア ~導師の夜明け~
ゲームといっしょについてくるアニメ放送するって認識でいいのかな。
ゲームは買うつもりなので見るか分かりません。

・憑物語
物語シリーズ割りと飽きた。
4話一挙放送長いし。

・Go!プリンセスプリキュア
結構可愛いけどまぁどうなるかは分からんな。
なんか憧れの男とかいるし。

・アニメで分かる心療内科
WEBアニメ
ショート?30分?
配信ものはめんどくさくて見なくなるけど、昔好きでWEBマンガ読んでたし見たいな。

・みりたり!
5分アニメ
可愛ければいい。

・ドアマイガーD
ショートアニメ
昭和テイスト、あえてね。



こんな感じです。
読めないタイトル多いな。
半分も残らないだろうし、消化が楽になりそうです。

来期もぬるっといきましょー。

| アニメ | 20:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/460-c57073ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT