PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

学校、お前とは仲良くなれそうにない。

学校始まって1週間ほどたちました。

マ ジ で ダ ル い 

もうね。どうしようもないね、あれ。

ちょっとくらい楽しい講義があってもいいじゃん。
皆無だから困る。


と、まあ愚痴はこれくらいにして

昨日服買いに駅前まで行きました。
何故かカーゴパンツとやらがムショーに欲しくなったのです。

買ったら今から春まで毎日履くつもりでした。
でもいいのありませんでした。

今度はいつ服が欲しくなって買いに行くのか見当もつきません。
もう二度とこんな欲求芽生えないかもしれません。


もう俺に買ってもらえるチャンスは無いかもだってよ
惜しいことしたな、カーゴよ。

続き↓


けいおんBD届きました。
SH350074.jpg

ジャケット・・・うん・・・
何も言うな・・・

これからもっとひどくなっていくぞ・・・




WAVEの澪唯フィギュアのカラーが公開されました。
yui_001.jpgmio_001.jpg

んーーーーーーーーーー

水着の色ビミョーだw
あんまりかわいくない・・・

いや、まあ確かに
mio_007.jpg
澪のおしりはちょっとエロス感じるけど・・・でも、なあ・・・


ま、顔はかわいいんですけどね。

唯は正面から見るとちょっとゆがんで見えるな

yui_002.jpg
横から見るとしっかり可愛いからね

買っちゃうのかなぁ・・・買っちゃいそうだなぁ・・・
要検討です。




11eyesのオンエアー情報が更新されました。
ここら辺はいつかなー
tvkかなーTXかなーテレ朝かなー

◆11eyes
・チバテレビ
・サンテレビ
・中京テレビ
・TOKYO MX
・テレ玉
・AT-X


アレ・・・・?
ちょっとまって・・・うつんない・・・?

う つ ん な い じ ゃ ん www
俺前期待してるアニメに11目って書いたよねw
何?いじめ?
もうシャーレさんには頼りたくないのにクソー




積みゲー消化期間
こなかな終わらせて、今遥かに仰ぎ、麗しのやってます。
分校からやってます。
本校が良いそうなので後にとっとく感じで。

とか言ってたらもう新作の時期ですw
とりあえず
ねこねこソフトのそらいろ
minoriのeden
くらいかなー

edenは眠くなりそうなのでレビュー待ちということで
遥かに仰ぎ終わらせてからにしようか、中断してそらいろいこうか迷い中です。


あ、明日か明後日にTtT外伝届くんだったw
それ先にやろうか・・・うーん、迷う。




早く連休コイヤー!


| 未分類 | 02:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

けいおんフィギュアはアルターかっておけばいいだろ・・・

つーかバイトしてても計算すると金の余裕ないってどんだけだ・・・

| 月蘭 | 2009/09/18 06:58 | URL | ≫ EDIT

Re: 月蘭

それでも欲しくなっちゃう不思議

| 鈴 | 2009/09/18 13:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/46-2bb671ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT