PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【購入】城ヶ崎美嘉 カリスマギャルver. 他

12月も中旬ですか。早いですね。
年末は29日まで仕事です。
その後特に予定もないので30日から3日かそこらまで帰省ですかね。

続き↓


買ったもの

写真 2014-12-19 20 55 03

・アイドルマスター シンデレラガールズ 城ヶ崎美嘉 カリスマギャルver. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
ついに出ましたお姉ちゃん!
予約したの何年前だよ。

写真 2014-12-19 21 01 17
でかい!乳が?周りが!

写真 2014-12-19 21 01 32
素晴らしい出来です。

写真 2014-12-19 21 02 56
お腹のたるみがお気に入りです。

写真 2014-12-19 21 01 59


写真 2014-12-19 21 03 52
つまりこういうことです。

写真 2014-12-19 21 05 41
背中エロい。
そしてお尻の圧倒的存在感。

デレマスフィギュアはほんと恵まれていますな。




写真 2014-12-19 20 45 12

・ねんどろいど 高坂穂乃果
なぜにこの次なのか。
つか最近にこ届いたばっかなような。
可愛いです。とても。

写真 2014-12-19 20 52 20
お金ちょうだいのポーズ
喜んで!




写真 2014-12-16 20 30 07

・シルシ / LiSA
ようやく買いました。
バラードですね。
SAOのEDだっけ?切ったので分かりません。




写真 2014-12-11 21 19 00

・女子小学生はじめました P! 1
ニコニコのやつをリメイクしたやつですね。
パワーアップしてます。
可愛いしチョイエロだしストーリーアホだし好きです。

・自撮りガール! 1
大してエロくなかったですね。変態度が足りない。
つか読んだの結構前だしもう覚えてない。




早く遊びたい

| 未分類 | 22:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/459-1fe4ab03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT