PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プリパラ&プリティーリズム クリスマスパーティー

ってことで引き続き幕張メッセ!
今度は夜の部です。

続き↓


昼の部を早々に切り上げて適当につけ麺食って、イオンモール行ってブシロードショップ見て、それでも暇だから公園で遊んで、19時ようやく夜のライブ!
いわゆるシリーズ合同イベントですね。

席は紆余曲折あり、真ん中くらい。
島中だったけど左5人全員クソだったので楽しかったです。

まずPrism☆Boxが出てきました。

01. キラキランウェイ☆/Prism☆Box


まぁあとで歴代のOPEDやるでしょ?的な。

MCはよっぴー。安定ですね。
んで声優18人でクイズ&生アフレコ。
3作は普通の内容に複数キャラ担当してる声優の見せ場って感じでした。
プリパラは完全にギャグ。
i☆Risちゃんの生アフレコはアドリブぶっぱしまくりで楽しいw
ミスもフォローしてネタにしてって感じで、そんなi☆Risというグループが大好きです。

そしてライブコーナー

02. Never Let me Down ~がんばりやぁ!~/せれのん(米澤円、明坂聡美)
03. Que sera/MARs(阿澄佳奈、原紗友里、榎あづさ)
04. I Wannabee myself!! ~自分らしくいたい!~/ハッピーレイン♪(加藤英美里、小松未可子、芹澤優)
05. cherry-picking days/福原あん&森園わかな(芹澤優、内田真礼)
06. Sevendays Love, Sevendays Friend/天羽ジュネ&荊りんね(宍戸留美、佐倉綾音)
07. nth color/天羽ジュネ(宍戸留美)
08. athletic core/Over The Rainbow(柿原徹也、前野智昭、増田俊樹)
09. pride/Over The Rainbow(柿原徹也、前野智昭、増田俊樹)
10. ま~ぶるMake up a-ha-ha!/真中らぁら&南みれぃ(茜屋日海夏、芹澤優)
11. 太陽のflare sherbet/北条そふぃ(久保田未夢)
12. Pretty Prism Paradise!!/SoLaMi♡SMILE(茜屋日海夏、芹澤優、久保田未夢)
13. NO D&D code/DressingPafé(山北早紀、澁谷梓希、若井友希)
14. CHANGE! MY WORLD/DressingPafé(山北早紀、澁谷梓希、若井友希)
15. HAPPYぱLUCKY/SoLaMi♡SMILE(茜屋日海夏、芹澤優、久保田未夢)
16. ミラクル☆パラダイス/i☆Ris
17. Make it!/i☆Ris


i☆Ris以外はショートVerかな。

どしゃぶり!!ちぇりぴき!!!!!
来ることは分かってたけど最高!

オーバーザレインボーとかいうクソヤリチン共が映像出演し始めたときは死ねと思いました。
でもプレゼントフォーユーでちょっと笑っちゃいました。

あははとフレアシャーベットも初!
フレアシャーベットはショートVerなのに2番歌ってくれて生まれ変われました。


欲を言うと、いる人だけでいいからソロ欲しかったですね。
特にレインボーは他にも聴きたい曲いっぱいあるけどしょうがないか。

あれ、§は?EZは?・・・・あっ昼・・・・

こんな感じで2時間ちょいかな?
とても楽しかったです。

アイカツとプリパラ、今一番熱いコンテンツを1日に堪能することが出来てとても幸せでした。
アイカツ劇場版第2弾!!プリパラ2期!!
やったーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

入場時に貰ったクリアポスター
写真 2014-12-14 13 21 47
実はドロシーがエロい。

| イベント | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/458-f3f89f61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT