PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

劇場版 アイカツ!

1週間ほどネット使えなかったのでちょいと遅ればせながら思い出しつつ適当に。

続き↓


13日、劇場版アイカツ!公開日です。
3日前に座席予約してど真ん中でソロプレイしてきました。

朝6時半の電車に乗って千葉のららぽーと船橋へ。
9時上映開始だったけどグッズとか見るために8時半ごろ到着。
もちろん目当ては映画館とコラボのブレインサンダーとポンポンクレープ!
各劇場で販売してて、取り扱いのない劇場もあるって書いてあったけど、まぁTOHOならあるでしょって軽い気持ちで行ったのが間違いでした。
無かった。ブチギレ。
上大岡とかにあるのかなぁ。もう無さそう・・・。
レイトショーないから行けないんだよね。

気を取り直してグッズを適当に。
写真 2014-12-14 13 20 32
もともと買う予定だったのはタオルだけだったんだけど
写真 2014-12-14 13 17 26
光物に弱いオタク。

パンフレットも
写真 2014-12-14 13 18 29
写真 2014-12-14 13 19 55
最高かよ。

肝心な映画の内容も軽く。
すごい可愛かったけど、感動して泣いちゃうほどでは無かったですね。
美月さんそれどうなの・・・wみたいな感じとか。
作曲の花音さんって誰wとか。
ただPVにもあるけどあの突発の制服ステージ最高すぎでした。
エロい・・・。
ライブステージのメドレーも最高だったけど、サビの途中で切られちゃうとおや?ってなるよね。
ドラマパートのオールスター感がすごく好きです。

とにかく可愛かったのは言うまでもないでしょう。
そして星宮いちご。
本当にすごいアイドルになったね。
感無量です。

また観に行きたいです。
いつ行けるかなー。

前日に届いたCD
写真 2014-12-14 13 13 49
でも映画見るまでは開けませんでした。




そんなこんなで10時45分くらいかな。
この日はまだまだ終わらない!
そう、プリティーリズムのクリスマスパーティーが幕張であるのです!
ってことで南船橋から2駅くらいの海浜幕張へ。

つづく
プリパラフェスタ in クリスマス

| 映画 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/456-f1a66055

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT