PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【購入】ラブライブ! 高坂穂乃果 (1/8スケール PVC製塗装済み完成品) 他

12連勤が終わりましたがゴール感は全く無いですね。
そりゃ1日休んでまた1週間が始まるんだから当然だ。

続き↓


買ったもの

写真 2014-11-29 20 38 04

・ラブライブ! 高坂穂乃果 (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
グッスマの穂乃果が出ました。
やたらCMしてたやつですね。

写真 2014-11-29 20 41 02
僕今衣装好きです。

写真 2014-11-29 20 41 16
おへそがお気に入り。

写真 2014-11-29 20 41 37
バックエロい。




写真 2014-11-29 20 42 16

・ねんどろいど 矢澤にこ
とりあえず注文しといたやつ。
まぁキャンセルする理由もないので。

写真 2014-11-29 20 52 11
可愛いです。
ラブライブ!放送中はねんどろいど出たら当然μ's全員分買うわ!とか思ってたけど、もう落ち着いちゃったんであと穂乃果とことりあたりは買って終わりですかね。
ねんどろいどはいつも発売が遅いからこうなる。




写真 2014-11-29 20 53 21

・ねんどろいど 木之本桜
なぜか今発売されたさくら。
買わないわけがない。

写真 2014-11-29 21 16 40
表情分買おうかとも思ったんだけど我慢しました。

ねんどろいどははめ込みの部分が固かったり緩かったりでメイド・イン・チャイナ感が強いですが、これは特にそう感じましたね。




写真 2014-12-06 21 37 35

・ひとりぼっちの○○生活 1
人見知りの子が友達をつくろうと頑張るマンガ。
めっちゃくちゃ可愛いです。最高。
実際友達はすぐ出来るんだけど、接し方とか分からなくてちぐはぐなコントがそこはかとなくシュールで面白いし可愛いです。
雰囲気で言うなら苺ましまろ系ですね。

この作者の最近連載始まった三ツ星カラーズってのも単行本化が楽しみです。



写真 2014-12-06 21 36 50

・ToLOVEる ダークネス 12
いつも通り本編はどうでもよくて番外編が中々良かったです。
やはり美柑。

・ひょうい☆ドン! 2
1巻は中々良かったんですが、2巻はダメでしたね。
ストーリーとかどうでもいい上に打ち切りで最後やる気無くなったのが目に見えて分かりました。
エロもラッキースケベがちょっとあるくらいで残念でした。


写真 2014-12-06 21 37 14

・きんいろモザイク 5
・こもりクインテット! 2
どっちもこれから読みます。
アニメ化したあとの作品のモチベ低下はよろしくないですな。




来週はアイカツの映画とプリリズのイベントだ!

| 未分類 | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/455-2507bbdf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT