PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【購入】Mimori Suzuko LIVE TOUR 2014 『 大好きっ 』 [Blu-ray] 他

明日、日曜なのに棚卸しとかいうクソイベのせいで12連勤です。
死ねって思います。

続き↓


買ったもの

写真 2014-11-26 19 40 01

・Mimori Suzuko LIVE TOUR 2014 『 大好きっ 』 [Blu-ray]
みもりん!
緊張からか、所々笑顔がぎこちない感じがします。
そんなところも好きです。

号泣するみもりんが見られるのはこのBDだけ!
サプライズで号泣したあとの会いたいよはまるで憑き物が落ちたかのような輝きでした。
これぞみもりん、って最後の最後に思えましたね。




写真 2014-11-27 19 33 03

・オーバードライブ / ミルキィホームズ
ミルキィの新曲は今冬配信予定のアプリ「トイズドライブ」のテーマソング!
かっこいい曲です。
カップリングにみるみるミルキィのテーマとなんかライブでよく聴いたフェザーズの曲。
みるみるUP耳に残りますね。




写真 2014-11-24 14 55 18

・ラブライブ! 2nd Season 6
感動のあの2話収録!


写真 2014-11-16 13 04 50

・永遠フレンズ / Printemps
正直まだあんまり聴いてないので印象に残ってないですけどなんか可愛かった気がします。


写真 2014-11-26 19 42 59

・秋のあなたの空遠く / lily white
Printempsより聴いてないけど昭和。
この路線もうやめたほうがいいのでは・・・




写真 2014-11-25 20 17 07

・THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 1stLIVE WONDERFUL M@GIC!!
今年の4月に開催されたデレマス1stライブのBDです。
そう考えると出るの結構早いな。
1日目と2日目夜を完全収録。
俺の行った2日目昼はダイジェスト。

前から4列目だか5列目で見れたから神イベだったけど、映像で見るとそこまで感動しないなw
明日の2ndライブ楽しみです^^




写真 2014-11-14 22 08 06

・ミラクル☆パラダイス / i☆Ris
プリパラの2ndOP!
くっそ高まる!ダンスも最高!
カップリングはかっこいい曲。高まる。
通常版?にはスキスキスキス言ってる可愛い曲も入ってるんですね。
正直たまらんのでiTunesで購入しました。


写真 2014-11-26 19 42 50

・プリパラ アイドルソング♪コレクション / らぁら&みれぃ&そふぃ
プリパラの挿入歌シングルです。
3曲とも最高。可愛すぎる。
この挿入歌コレクションもっと早くリリースしてくれ!
遅いし曲少ないし我慢できないよ!




写真 2014-11-14 22 09 42

・イキモノシステム 1
まだ最初の方しか読んでないけど可愛いです。
もうちょっと馴染まないとなんともって感じだけど。

・ぷらいまりィずむ! 2
まだ読んでないけど1巻の最後の方結構良かったので。
しかし完結!




さっきフィギュアも届いたけど長くなったからまた今度。

今日サビ残頑張ったので明日は早退してデレマス2ndライブ行きます。
仕事ごときに止められる俺じゃないぜ!

| 未分類 | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/453-ddf8ede0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT