PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

i☆Ris 2nd Anniversary live ~Dream Evolution~

行ってきました六本木ブルーシアター!

続き↓


キャパ900くらいの素晴らしいホールで5列目通路という神席!

セトリ

1.ミラクル☆パラダイス
2.Dream☆Land
3.i☆Doloid
MC
4.徒太陽
5.イチズ
6.らむねサンセット
MC
7.No D&D code / Dressing Pafé
8.Pretty Prism Paradise!!! / SoLaMi♡SMILE
MC
アフレココーナー
9.Secret Pure Love
MC
10.Happy New World☆
11.Special Kiss
12.ユメノツバサ
MC
13.幻想曲WONDERLAND
14.§Rainbow
15.Color

EN1.ココロノヲト
MC
EN2.Make it!


とにかくやりたい放題で最高の現場でしたw
やっぱりまだノリというかコールとかは地下寄りですね。
もう1年くらいしてタイアップが増えてくるにつれて声優現場色に変わっていったりするのかなぁ。

アバンチュールは干されたんですかね。
各方面から悲鳴が聞こえて来ました。
個人的にはEverbody Let's Goとかも。
ただ正直そんなことどうでもよくなるくらい楽しかったのでまたいつか聴ければいいやくらいの感じです。

プリパラ挿入歌はワンチャン期待してたけど本当にやってくれましたね。
PPPのサイリウムチェンジでパージして解放乳首ヴァルキュリアとかやってたような記憶が微かに残っています。

近くで見る芹澤はとてもとてもとても可愛かったです。
というかみんな本当に輝いていて心が洗われました。
やはりフレッシュなアイドルは良い。
写真や映像だけでは伝わらない可愛さがあるんです。
今回ずっちゃんにそれを感じました。

アルバムにツアーも決まりこれからもi☆Risちゃんが楽しみで目が離せません。


| イベント | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/452-c348a604

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT