PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドンマイ、俺

今日は学校に成績表を取りに行きました。

結果
25単位中12単位しか取れませんでした。
6教科も落としました。
数学系必死こいて勉強した意味まったくなかったですね。

必修も一つ落としました。
2年で再履修です。死ね。

後期20単位くらい取らないとキツイそうです。
留年が見えてまいりました。

・・・・・
・・・
ハハッ・・・ワロス・・・

・・・・・・・
月曜から講義開始・・・・

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・
続き↓


気を取り直して
9月の最初の方に小毬ちゃんのぬいぐるみ届いた。
SH350071.jpg
かわいいwwwwwwwwwwww

ニアぶさいくすなぁ
だがそれがいい




今日成績もらったあとにメイト行った。
SH350072.jpg
・みーまー8
・空ろの箱と零のマリア2
・よつばと8
・あずまんが大王 新装版1,2,3


前も言ったとおり、あずまんが買いました。

まあおもしろい。おもしろいんだけど、何か物足りない。
よつばとが面白すぎてちょっと期待しすぎたんだな。


みつどもえもまあおもしろい。
もっと萌えがあるのかと思ったけどモロギャグだった。

まあ続きも集めると思う。


電撃9月新刊
零のマリアの1巻はループものでとても面白かったので2巻も購入

みーまーはもう8巻か・・・
SH350073.jpg
って厚っ!
読むの遅い俺は読破するのにいったい何ヶ月かかることやら・・・




もうすぐってほどでもないけどアニメQ4の時期がやってきました。

・けんぷファー
・にゃんこい!
・テガミバチ
・生徒会の一存
・とある科学の超電磁砲
・聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス)
・あにゃまる探偵 キルミンずぅ
・真・恋姫†無双
・そらのおとしもの
・こばと。
・11eyes-イレブンアイズ-
・乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ♪
・ささめきこと
・FAIRY TAIL

とりあえず1話視聴予定はこんなもんか?
レールガン、そらのおとしもの、こばと、11目あたりが楽しみ

生徒会の一存は花田十輝ェだしなぁ・・・
と、原作読んでない俺が言ってみる。

あにゃまる探偵キルミンずぅがダークホースになりますね、ええ、わかります。
夕方アニメだけどw

って・・・
こばと。:NHK-BS2
B・・・S・・・・?

うちBS映らないんすけど・・・
これを期にアンテナ買うべきか
ひだまり特別編もBSだし・・・クソッ!


ってか最近tvkが怠けてる。
最速全部チバテレビとかMXとかに持ってかれてるじゃん・・・
どっちも映んねえよ・・・

せめてMXは映ってほしかったっす




マジこいを終わらせました。
非常に面白かったです。
特に日常パート。雰囲気が良い。
あと声優ネタが光る光る。
アニメ好きにはたまらんですなぁ。

で、9月新作まで時間あるので積みゲー消化期間に入ったわけです。
古いってほどでもないけど結構前に出て高評価のゲームを消化していきます。

まず
車輪の国、向日葵の少女
車輪の国、悠久の少年少女
をやりました。

非常におもしろい。熱い!
シナリオは言うことなしですわ。燃えた。

BGMも秀逸
感動した。

そして、灯花!
灯花!灯花がかわいい!
久しぶりにツンデレがHIT!
「またいぢったでしょ!?」
「ぶっ殺すぞ!」
たまんねえwwww

優柔不断なとこもかわいい。
ツンなところもかわいい。
甘えてくるところもかわいい。

まいったねこりゃ。

って感じで非常に楽しめましたとさ。


で、今 こなたよりかなたまで をやってます。
もうすぐ9月新作なので短いゲームを選択。

やり始めなので何とも言えないが、鬱ゲー?らしいから学校との相乗効果で死ぬかもしれん。


まあそんなとこっすな。


| 未分類 | 06:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/45-1fe97000

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT