PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新田恵海LIVE!~えみつんのライブでつんライブ~

行ってきました、日本大学藝術学部!

続き↓


久しぶりの整理券争奪戦。
ということで本当に久しぶりにオールしましたね。

とりあえず土曜日ジュビロの試合を千葉で観て、飲んで、終電で秋葉原へ。
最近知り合った元スクフェス勢2人と落ち合いパセラへ。

4時間半ほど歌ったり打ったり打ったり歌ったり打ったりして5時半頃退店。
電車で江古田駅から徒歩1分の日芸へ。

着いたのは7時前くらいだったっけかな?
前にはまだ20人くらいしかいませんでした。
7時とか余裕ぶっこいてて大丈夫かなとか思ってたけど、余裕過ぎたw
そっから10時まで並びました。

無事整理券はゲット。
前情報で知ってたけど整理券に入場用の番号は書いてなく、整理券はあくまで会場に入ることができる権利のみでした。
そんなの開場前の列整で阿鼻叫喚になるに決まってるのにね。

列整の14時20分まで4時間暇なので学園祭をぶらつくことに。
すぐμ'sのコスした女の子たちが目につき、耳を傾けると「これから中庭でダンスパフォーマンスします!」とのこと。
野外アニクラキタ!
μ's以外の曲もやってほしいね~なんて言ってたら、おジャ魔女!アイカツ!アイマス!
楽しすぎワロタw
μ'sの曲でハッピーメーカーやったのは良いセンスしてました。
何にせよ、このコスプレサークル推せる。

そんな感じで好き勝手遊んでたら女の子たちが近寄ってきて「お兄さんたち楽しそうですね~、これからこういうのやるんでよかったらきてくださ~い」
プレートにはドルクラの文字!最高かよ!
ということでアイドルの振りコピステージにも行って好き勝手遊んでました。
ミライボウルとFuture Diver高まった!

そんなこんなで時間つぶしてようやくえみつんライブの列整の時間!
「列作ってください」と同時に起こるモッシュ!楽しい!
会場の大ホールにはドルクラとか他のイベントではイスが並んでいたので、友達とどの辺の席取るか打ち合わせして、いざ入場。
あれイスがない!オルスタ!!!最高かよ!!

最前取っていざライブ!

セトリ

01. 笑顔と笑顔で始まるよ
02. 1000☆CHANCE‼︎
03. 優しい世界そして未来へ
04. タイムカプセル
05. 想像を超えた世界


初1000ちゃん!
嬉しすぎてずっと悶えてたような記憶が微かに残っています。
無銭とはいえ、ライブメインのイベントなのでもうちょっと歌うかなーって期待もしてたんだけど。
近くで見るえみつんは最高に可愛かったし楽しかったです!

そんなこんなでオール明けの死にそうな体を引きずりつつ帰宅・・・途中に小嶋から連絡が。
ちょうど近くの駅にいたしお泊りセットとか全部持ってたからノリで小嶋宅へ。
こじらせた飲みしつつ1時くらい?に限界超えて睡眠芸。

月曜にまったり帰宅して怒涛の3連休を終えましたとさ。
今気づいたけど写真なんもねーな。

| イベント | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/449-1a65563d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT